作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴OT復活w そして講習会参加者募集^^

<<   作成日時 : 2009/01/31 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



PCは、私のQOLの根幹をなすものであり、

PCが壊れた数週間・・・息苦しくて死にそうになりました



そのため、命をつなぐためw DELLの特急便で頼んだら〜

















な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと 注文から







たったの4日で来た〜〜〜〜















愚痴OT復活!!!






















画像


画像



いろいろ吟味した結果 これが良いということになり、



ネットショッピングで、さくっと買ったのですが・・・・・・・・











内容だけ見ていて、サイズを気にしませんでした・・・・





サイズの詳細

幅: 199 mm
高さ: 491 mm
奥行き: 560 mm
重量:約17.69kg (システム構成により異なる)







ピンとこないでしょ? 私も特に気にすることなく買ったのですが・・・


画像









商品到着時、宅急便のお兄さん



宅急便:ピンポーン




私:は〜い




宅急便:あ〜 いらしてよかった! ぜーぜー DELLからのお届けです ぜーぜー




私:今行きます〜




宅急便:居なかったら、また持ち帰らないといけないので、ドキドキしてました。よかった〜




私:あ・・・・ 大きいですね・・・ すみません、ありがとうございます。



宅急便:またお願いします〜 


















えっと 最初に抱いた印象は・・・ 室外機

画像




参考サイズ

幅: 300 mm
高さ: 550 mm
奥行き: 820mm


DELLPC
幅: 199 mm
高さ: 491 mm
奥行き: 560 mm


う〜ん 近いものが・・・



とにかくデカイ!!


画像




皆さんも衝動買いには気をつけましょう〜











あ! 話題は大きく変わりますが、


作業療法と心理学

画像




AMPSを臨床で使うコツ −AADとともに−

画像




講習会参加者募集開始しました!!

なおSIG認定されたため、生涯教育1ポイント付与しましゅ



HPはこちら

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/index.htm


開催情報や申込方法はこちら

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm



先着順です。 コネは通用しませんw

早い申し込みをお待ちしております^^



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です〜☆

早速ですがいきたい!!!
ですが、、、平日は・・・
もともと心理学に興味があるだけに。。。
なんで平日!!!
何で木曜日!!!!

あーあー残念。


あっ♪愚痴先生
僕、仕事辞めることにしました^^
もっとプロフェッショナルを目指すために。
先生とは方向が違ってくるかも知れませんが、作業療法の根源を求めてこれからもがんばりまっす!!!
とるまりんご
2009/02/01 22:46
こんばんは☆

唐突ですみません。
まだ行けるかどうかわからないのですが、
私は、千葉県民なのですが参加は可能でしょうか?
千葉県作業療法士会の会員です。
MTひろ
2009/02/03 00:46
とるまりんごさん、おひさです〜^^
いや〜 あまり興味ないかな〜と思い、平日のネタに放り込んだんですが、結構反響多くて、反省しています。
仕事辞めるんですか?一大決心ですね!
プロフェッショナルは私には縁遠い話ですが、とるさんなら! 期待して吉報をお待ちしております!!
がんばってぇぇぇぇぇぇ〜
管理人
2009/02/03 11:34
MTひろさん、こんにちわ〜^^
千葉ですか????
こちらは大歓迎です。 お時間がありましたら是非^^ 心から歓迎いたします。
管理人
2009/02/03 11:35
本当に一大決心でした(^_^;)
みんなにも迷惑かけましたし・・・

プロフェッショナルはNHK見すぎですよね・・・
心理・・・聞きたい・・・
とるまりんご
2009/02/03 23:06
とるまりんごさん,どうも〜^^
にゃはは・・・
心理聞きたいですか?
門外不出なもので・・・w

ごめんなちゃい
管理人
2009/02/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴OT復活w そして講習会参加者募集^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる