作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS AMPS

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おおおお!すごいね・・・





こんな映像があるという事が,すごい!!!




各方面の許可を取っている,優良動画との事なのでご紹介^^

※私は何の関係もありません.1視聴者ですw









懐かしいな〜



私らの時は,福岡?だったけど採点時は,もっと・・・・


覗き込んだり,動き回ったりしていたような・・・・



皆,大人しいねw






この映像に映っている方の動作を,表現できますでしょうか?

採点している人は,皆的確に表現できるようになっているのでしょうが,

普通は・・・






う〜ん,結構上手! とか



ちょっと ぎこちない といった程度の表現に留まるのでしょうけど




AMPSに出ると,この動作を A4 2〜3枚程度の文章で書く事が出来るくらいの観察力が

容易に身に付くからすごい!!



う〜ん 懐かしい^^







まだの方は,ぜひ! 


AMPS情報はこちら

http://ampsjpn.hp.infoseek.co.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
この会に参加してましたよNEW

難しかったですが楽しくさせたもらいました!!
たっぱら
2008/12/26 10:17
たっぱらさん、お久しぶりです。
認定評価者になれましたかな?^^

素晴らしい動画ですね^^
記憶が形として残っていていいな〜
うらやましいです。
管理人
2008/12/27 09:52
愚痴さんお久しぶりです。先日AMPS評価後に介入モデルを選択しようとOTIPMのシートを眺めていたのですが、回復・学習・代償各モデルに対して、教育モデルの解釈が不十分なことに気づきました!なかなか上手く調べられないのですが、もしよろしければ教育モデルとはどう解釈すればよいのか教えてもらえないでしょうか?お忙しいのにすいません!!
512
2010/03/16 00:02
教育モデルですね!
私はこの教育を受けていないので、教育モデルの文献を読んでの勝手な解釈ですが、最近行なわれているライフスタイル再構築プログラムをイメージしています。
集団に対し、ADLや移動、生きがいや幸せなどの生活に関するお題を与えて、皆で考え、発表する様な最近の方法かな?と。到達目標は、自分の生活を振り返り、自分でより良い作業バランスとなるように組み替える事!そのための機会提供って事だと思います。
違っていたらすみません・・・
管理人
2010/03/19 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMPS 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる