作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松!! 日帰り旅行〜^^

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


浜松の某大学で「作業について・・・○○会」 ←なんでしたっけ?^^;








の会にお招きいただきました<m(__)m>

ごちです^^






久々の新幹線! うひw





基本的に 講演=小旅行 という位置づけなので,儲ける気もなく・・・

旅行を楽しみますw







まず近隣の駅から,新幹線の駅に向かおうと電車を待っていると・・・



人・・・




人人・・・・




人人人人人人・・・・





人人人人人人人人人人人人・・・・・・・















人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人


画像





な・・・・ なんで・・・・朝7時から・・・・ こんなに人が・・・・・・








ホームに隙間がないじゃないか〜〜〜〜〜〜〜・・・









という訳で,電車にも乗れず・・・・





























必殺の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








































お金で解決wwwwwwwwwwww

画像


















手順は簡単!

@お金を払って

















Aここに入りw
画像











Bこの赤スイッチを
画像








C青に変えますwwww
画像









Dあとは優雅に座っていればよしwwwwww
画像














実はその勢いのまま・・・・

☆行きの新幹線☆
画像

画像





☆帰りの新幹線☆
画像

画像







あははははははははははははw

優雅www








おかげで英気を養い・・・

パワーアップして浜松入り!!

イメージは・・・・










































こんな感じ^^;
画像





び・・みょうな・・・パワーアップw


























きれいな学校だね^^

画像














入ったら事例検討かな?行っていまして・・・・


新人さんがMOHOのリーズニングを披露していました!!!



ちょっとビビりました^^;



うちの新人よりスゴイのでは??



あいつら・・・もうちょっとしごくかw

画像



















その後,1時間半くらい いつものようにゆる〜〜〜い話をさせていただき・・・






ど・・・どうだったんだろう・・・・・・・・











あ!とるまりんごさん! お土産ゴチです(^^♪

画像

画像





ん? おでん・・・・・       ??















帰りの新幹線で食べましたw



すると・・・・・・・・・



























画像




なんか,みなぎってきましたwwww








行きにあればよかったな〜w


















他にもたくさんの方から,ブログを見ていますという挨拶を頂きました!

ありがとう!!!






また会いましょ^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばるありがとうございました、参加していた者の一人です
ブログと同じようにスライドも内容も魅力的で分かりやすくて、あっという間の素敵な時間でした、また浜松に来ていただけると嬉しいです!
たつお
2008/11/17 20:26
先生、お疲れ様でした。
実際にお話を聞けてほんとに勉強になりました。
ありがとうございました。
個人的にはもっとアキバ全開かと思ってましたが、そんな空気でもなかったですしね(笑)


いや〜しかし、実際ドッキドッキでした。((+_+))
ファンですわ。出待ちのアイドルファンの気分ですわ。緊張しますた〜〜。喜んでもらえたら光栄です。ご飯おごるとか調子に乗ってたので(笑)

またいろいろご教授ください。
遠方からありがとうございました。


とるまりんご
2008/11/17 21:27
たつおさん,ようこそ^^

呼んでいただければ,いつでも^^
さらっとした話しか出来ませんでしたが,実はマニアックな話の方が得意ですw
エビデンスはなくなりますが^^;
持論を話して良いのであれば,ドロドロの作業療法へ,いざないますww

いや〜それにしても肯定的な感想を頂けると,テンションあがりますな〜^^
ありがとう!
管理人
2008/11/17 22:10
とるまりんごさん,ども〜^^

最初ですし〜
当たり障りのない程度に・・・

いや暴走型セラピストとか書いちゃったか^^;

いや,でも万人ウケする内容にしたんで・・・
失笑だと・・・きついし〜

ドッキドキだったんですか?
確かに何やら怪しく立っていましたもんねw
あはw

お土産ごちでした!
すいませんね〜 人の好意は甘んじて受ける性格でして・・・遠慮なくもらってしまって・・・

そういえば,新幹線から「とるまりんご」という怪しげな黄色の建物が見えましたが,何か関係していますか?
私,眼は良いんですw
管理人
2008/11/17 22:19
多くのOTが悩んだり、上手く説明しきれないことをさらっと話せることが素敵ですね
ドロドロの作業療法の世界・・・気になります!!
ブログ見続けさせて頂きます、いつかお会いできたらお話させて下さい!
たつお
2008/11/17 22:57
愚痴OTさんお疲れ様でした。事例検討の発表をさせていただいた者です。
以前からブログを拝見させて頂いていたのですが、実際にお話を聞けてとても勉強になりました。ありがとうございました。
S先生のおかげで事例検討を挙げさせていただいたのですが、何よりも愚痴OTさんのお話を聞くことを目的に参加していたので。。。内心バクバクで緊張してました。またゆっくりお話を伺いたいです。

ちなみに「作業療法を考える会」です(笑)
遠方からわざわざありがとうございました。
kamo
2008/11/17 23:02
浜松・・・
鳥取・・・
沖縄・・・
全国に飛んでいる・・・


駆け出しのハードコアバンドのような
全国ツアーする時は同行させて下さい
ワゴン車に乗せる物は
ギターの変わりにパソコン
エフェクターの代わりにプロジェクター
ピックの代わりにフラッシュメモリ!


なんて、たのしそうだなぁ〜
696969
2008/11/17 23:55
たつおさん,ども^^
その分,私も悩んだりうまく説明できずPTに押されたりした経験があるんですよん.
時間をかけてゆっくり消化し,武器を作成していったんです〜w
どしどしコメントお願いします^^
管理人
2008/11/18 21:17
kamoさん,ようこそ^^

作業を考える会ですね!了解しましたw
こちらの湘南OT交流会とコラボ企画が持ち上がっていますので,また発表してね^^
一緒に盛り上げていきましょう^^
管理人
2008/11/18 21:19
696969さん,ちっす!

駆け出しですw

そろそろ全国ツアーでもしますか?w
路上でwww

公道の中心でOTを叫ぶw

たのしそうだな〜・・・
管理人
2008/11/18 21:22
あは。
さすが愚痴OT・・・

あの辺が僕の故郷です(笑)
裏シンボルなのですよ(謎)
とるまりんご
2008/11/19 00:45
講師お疲れ様でした・・

 PTって流派に捕らわれない自主的な勉強会とそtれに招聘されるのに堪える講師の人って結構いる気がするのですが・・(特に私が住んでいる福岡はそういうのが盛んです・・)OTはどうなのかなぁと思っていたら愚痴さんとかまさにそうですねぇ・・

 浜松にも熱い方々いらっしゃるのですねぇ・・現在妻入院で育児休暇中ですが、私も負けられないですね・・

 ところで愚痴さんはmixiはやってないんですよねぇ・・私は小心者なので(足跡がわかるので・・)、mixiで日記をやっています・・
OTサンシャイン
2008/11/19 02:38
おひさしぶり〜♪
講演お疲れさま\(〜o〜)/
今度機会があったら・・・じゃなくて機会をつくって聞きに行きますぜ!!

グリーン車いいな〜出張は鬼のようにありますが,まだグリーン車未体験です(T.T)グリーン料金より生ビール代に使ってしまう・・・(笑)

実はこちらも週末に某大学主催の同窓会みたいな学会で講演してきました♪内容はとてもY先生には見せられない代物です.裏MOHOどころか反MOHOみたいな・・・(爆)

でもタイトルは「臨床に生かす人間作業モデル」^^;おれに頼んだ方が間違いだろ?と思いますが,結構質問多くて面白かったです♪

話は脱線しますが,子育ても頑張ってね\(~o~)/
yabuken
2008/11/19 11:25
とるまりんごさん,どうだ〜w
ふふふふ

大事なものは見逃しませんw
これぞOTの本質!

なんちゃってw
管理人
2008/11/19 23:23
OTサンシャインさん,こんばんわ^^

育児休暇の奥さま入院中ですか!
きっと大変な日々なのですね・・・
頑張ってください!
私も今やっと寝かしつけたところです(遅

mixiは誰も誘ってくれないので・・・
会員になれず,行っていませんw

妻はやっていますがw
管理人
2008/11/19 23:27
yabukenさん,お久です^^
え!聞きに来てくれるんですか〜?
緊張するじゃないですかw

むむ「臨床に活かすMOHO」ですね!
今度講演依頼しますw
我が湘南OT会へ,ぜひ!!

子育て奮闘中!!!
管理人
2008/11/19 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松!! 日帰り旅行〜^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる