作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は浜松へ行きます^^

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



浜松の某大学の某先生からお誘いが(^^ゞ





という訳で,浜松に行きます!!
















あ・・・ 講演ねw 教員に誘われたわけではなくww
















期日11月16日(日) 某大学 AM〜





依頼内容は〜・・・・・

































作業に関する内容なら何でもいいです・・・   ってw


画像











え?w






























そういえば,浜松って・・・・・・・



私・・・実習した気が・・・・・・・・


画像






浜松にある某ハンドで有名な・・・あの病院で,

あのハンドで有名なあの適当オヤジの元で・・・・












わ〜す〜れ〜ん〜ぞ〜・・・・











あ〜の〜お〜や〜じ〜・・・・















実習生時代の出来事!

画像





実習自体は,とても楽しく勉強させて頂いたのですが・・・・









実習最終日に・・・・





某バイザー:愚痴くん,横浜出身なんだって? 中華街近い?

愚痴:はい!電車で20分もあれば行けます!!

某バイザー:おれ,最近お茶にはまっててさ〜 なんかすごくいいお茶があるって言うんだよ

愚痴:どんなお茶なんですか?烏龍茶ですか?

某バイザー:いやいや,アントンマテ茶っていうお茶らしいんだけど,見た事なくてさ〜

愚痴:マテ茶ですか・・・ へぇ〜 帰ったら見てみます!!

某バイザー:おぅ たのむわ




と純粋無垢な私は,そんな会話をし,そのお茶を記憶に留めていたのです.

画像








就職1年目の横浜OT全国学会1週間前の夕方!


職場に電話があり・・・





某バイザー:愚痴くん久しぶりだな! 元気かね?

愚痴:はい!お久しぶりです.

某バイザー:来週横浜に行くから,夕方案内してよ

愚痴:はい! 喜んで!!!




という電話の後・・・






休日に中華街へ出向き,アントンマテ茶を探し回りました・・・・





どこにもない・・・・・・





徹底的にない・・・・







というか・・・・・・誰も知らない・・・・・・・・


画像



















で!適当なマテ茶を買い,学会前日に会って渡すと・・・・
















某バイザー:マジで信じたの? アントニオ猪木の写真を見て,適当に思いついたから言っただけだぜ

某バイザー:アントニオだから,アントンマテ茶! 面白いだろ?

愚痴:(>_<)

愚痴:(T_T)

愚痴:(−−〆)

某バイザー:マジで信じるやつがいるとは・・・ 変わってんな〜w

愚痴:(-。-)y-゜゜゜








懐かしい思い出です^^;

あ〜の〜お〜や〜じ〜め〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜愚痴先生くるんだっ☆
浜松くるんだっ☆くるんだっ☆

来られるんだ!!

ぜひいらしてください!!

ってことはあの大学か・・・

たのしみ〜〜〜〜
とるまりんご
2008/10/26 16:14
とるまりんごさん,やぁ!

はい!あのカタカナの大学です.
私は11時からですが,勉強会はもっと早い時間から行っているみたいですよ.

新幹線・・・間に合うかな・・・^^;
管理人
2008/10/27 18:47
詳細来ました☆
楽しみです!!伺わせていただきます。

よろしくお願いします☆
とるまりんご
2008/11/08 11:54
あ・・・
スライド作らなきゃww

簡単に張り合わせて試版を作ったけど・・・
そんなに期待されると・・・
う〜ん・・・
もうちょっとちゃんとやります・・・
あと1週間か〜・・・・
管理人
2008/11/08 15:33
そんなそんな
ちゃんとだなんて・・・
でもきっと勉強になると思いますので楽しみです☆

終わったらご挨拶に伺わせてもらってもよいでしょうか??
とるまりんご
2008/11/08 16:53
楽しみにしております^^
管理人
2008/11/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は浜松へ行きます^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる