作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業行動関係研修会情報

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



知っているとは思いますが・・・







第18回日本作業行動研究会大会


9月27日,28日で開催されます.



人間作業モデルを,余裕で使う人たちの集まりです??


講演は,あの・・・モノとコトのせんせー

目の前のものを,客観的なモノとして捉える方法と,主観的なコトとして捉える方法が
あるんだよ〜 って教えてくれた人です.


これは,OTにとって大事であるにもかかわらず,見逃されていた視点かと・・・


知らない人は,ぜひ秋田へ!!!!


これ知らないと,OTとしてあなたに未来はありませんw

画像
































そしてそして

作業科学セミナー

11月22日〜23日!!

画像


世界の有識者が集まる会です!!

作業についての深い話や 運営陣のみが楽しんでいるかのようなマニアックな話

ま〜色々ありますが,結構面白いです!!



さ〜て,今年は・・・・・・・・・・・
























間に合わないな・・・・・w


今年は陰で働きませんので,よろしくw


ちょっとタイミング逃してしまって・・・












OSセミナーは東京だから行けるとして・・・

OB研大会は〜・・・秋田だし・・・

どうだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

OB研大会・・・行きたいけど、遠過ぎる・・・その上、その前後に試験がワンサカとある・・・残念ですorz

OSセミナーは近いし、学生料金が嬉しいので、行ってみようと思います!!もし、愚痴OTさんがいらっしゃるなら、こっそり探そうと思います!!怪しいヲタクがいたら、自分です!!www
しゅ〜
2008/07/22 21:39
ぐちせんせー!いつもいつも情報ありがとうございんす!!^^
えっ!?OSセミナー来られるんですか??
サインもらっていいですか??>▽<
とるまりんご
2008/07/22 21:57
しゅ〜さん,ども^^
おそらく参加します! 探せたら名刺あげますw

がんばってねん^^
管理人
2008/07/22 23:12
とるまりんごさん,ち〜っす!
OSセミナー行きますよ!
それまでに達筆になっておきますw
うむ,字の練習をせねば!
管理人
2008/07/22 23:13
次にお会いするのはOSですね(・∀・)
来年は九州ですので、是非来年もご参加をww

僕もOB研には行きません…
遠いので(笑)
気まぐれ
2008/07/22 23:19
グレさん,おひさ^^
OSに何か演題持っていく〜?

私は,色々あり・・・
あがいてはいますが,無理っぽい^^;
管理人
2008/07/23 07:10
すいません、私のせいだ・・・
(;−_−;) 
NY
2008/07/23 21:49


ふっ
管理人
2008/07/23 22:10
僕も今年は無理っぽいです…

今、作業科学研究へ投稿する論文を手直ししていまして、それで手一杯なんです(^_^;)
掲載されるかはこれ次第なので…
気まぐれ
2008/07/24 22:40
気まぐれさん,そういえばAMPS事例集にも載ってたね^^
がんばっとるの〜^^

ということは・・・
誰が発表するんだろう・・・
いなかったりしてw
管理人
2008/07/25 07:31
こんばんわ。
秋田には是非いきたいのですが、ちょっと行けそうにないですね・・・
OSセミナーには今から上と相談です^^;

それとAMPS事例集出たんですか??
知りませんでした〜( ̄Д ̄;
Taka
2008/08/04 20:46
AMPS事例集でたよ〜
第3版!!

優秀な後輩が献上してくれましたw
いや,買ってこいと脅したような・・・

まぁ何はともあれ,手元にあります^^
管理人
2008/08/04 23:22
羨ましいですね〜僕も買ってきてくれる人は…
さっそく買わないと(;・ω・)
Taka
2008/08/05 00:25
Takaさん,私は
多くの人に支えられて生きています!
色々恩返しが出来るように頑張らないとイカンな〜と思う日々です^^;
管理人
2008/08/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業行動関係研修会情報 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる