作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取(米子)講演

<<   作成日時 : 2008/07/21 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



講師として招かれました




鳥取県・・・ 懐かしい・・・・

訳あって,一度だけ行った事があります.今回の会場へも













いや〜ANAの航空券を送って頂いたのですが,3連休初日という事もあり,

凄い値段が書かれておりまして・・・・ 恐縮しております

鳥取行きって・・・離れているのね

空港からバス・・・・

画像


















恐ろしく混んでおり


滑走路に飛行機の渋滞が出来て,乗り込んでから離陸に30分くらいかかりました!!

飛行機渋滞,壮観です

画像























飛行時間は約1時間なのですが・・・・






う・・・・・・・・・・・
















リクライニング・・・しない・・・・かな?


画像








ガサゴソ・・・






色々探したが見つからず・・・・






周囲を見ても誰一人,リクライニングしてないし・・・・







う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・







































直角で1時間過ごしましたw












大先生にお迎えに来て頂き,昼食までごちそうになり



(^^♪ ごちそうさま






さっそく3時間の特別講演かな? 開始!






○○(いえない)



○○(書けない)





内容を話し終了w










3時間も,ノド飴さえあれば! 話し続けられる! という事が分かりました!

大収穫w







皆さんが感想を書いてくださったのですが,肯定的なものばかりで^^;

気を使ってくれてありがとね^^



いくつか紹介しますと




スライドが凝っていた

絵が多くて面白い

経験を話してくださったので,OTというものの理解に役立った

実習に向けて,事例が聞けたので勉強になった

学校で習った知識が統合された

勉強の方法がわかった

FF11(オンラインゲーム) で,私は黒魔道士です






ん? 黒魔?w

タルさんかな?


画像




私は・・・ 医療人らしく 白魔ですw


















飲み会では,チンピラ先生の武勇伝に爆笑しつつ

終了!





素敵なホテルでした^^

画像










2日目!



県士会で講演をさせて頂きました!!!!!





やはり

○○(言えない)

○○(書けない)

内容を実施しましたが,









面白かったです〜という感想をいただけてホッとしております










その後は飛行機の時間まで,ご飯をごちそうになったり

画像


(^○^)激ウマーーーーーーー
















鬼太郎に出会ったり

画像






妖怪の道に行ったり

画像


画像




なにやら1泊2日とは思えないほど,充実した時間を過ごさせて頂きました!!









ありがとうございます〜〜〜〜〜












































最後にみんな〜





あったよ〜wwww


画像



リクライニングのボタンwwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間の講演ありがとうございました!!
両日ともに参加した元実習生の856です。

愚痴先生の笑いあり、涙ありの経験談やざっくばらんな考えなどが聴けて、とっても楽しい講演でした。

後輩も講演を聴いて以前からのOTの役割って??という疑問が吹っ飛んだと言ってました。

僕も講演を聴いてさらに行動意欲がわいてる所です。
ちなみに少しお話させてもらった、「Well Elderly 〜」の件ですが、教えてもらったとおりにしたら、見事データ化できました!! & 長崎学会の演題も発見できました!!あざすっ!!


湘南OLクラブに入会したい今日この頃ですが、丹下会長からOKがでないので、陰ながらエールを送っています。

また、何かとお聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします m(--)m
856
2008/07/21 15:07
856殿,お疲れ様でした!

後輩さんの悩みが吹っ飛んだ?
それは良かった! 何よりです^^

Well Elderlyは文献探しておくよ!
有料でご提供!
帯紐付きの諭吉さんをご準備くださいw
管理人
2008/07/21 22:30
え〜〜帯紐付きですか!!
そっ、そっ、それは・・・(>_<)。


お忙しい所ありがとうございます!!
856
2008/07/22 20:04
愚痴先生おつです。
しかし、すごいですね。
僕は今院内でちっちゃな勉強会を立ち上げたところなのに。。。(涙)
Nrs.に負けず地道にがんばりますわっ。

また教えてくださいね〜
自称:このサイトを一番復習している男より。
とるまりんご
2008/07/22 21:54
856ドン
耳をそろえて払ってねw
管理人
2008/07/22 23:09
とるまりんごさんへ
大きな事を成すには,小さな事からですよ^^
このサイトを鵜呑みにすると・・・
変人OTになりますので,ご注意をw
管理人
2008/07/22 23:10
米子では、お世話になりました。
何度も愚痴先生にダジャレを言っては滑っていた、ブタの動画に喰いついたhitontonです。
なぜ、ブタかという理由を申し上げてなかったと気が付きました。あだ名にトントンが含まれているからではありません。
OTは「かさぶた」のような存在だと常日頃から思っているからです。不要になったとき初めてその役割を果たすところ。
かさぶたぶたぶ  かさぶた 
また、すべりました?
hitonton
2008/07/23 23:01
hitontonさん,ありがとうございました!
先生のダジャレは,レベルが高すぎて・・・
単身で乗り込んだ私の少ないキャパでは,
拾う事が出来ませんでした^^;
次回お会いする時までには,修行しておきます!

OTは“かさぶた”ですか?
深すぎます!!
管理人
2008/07/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取(米子)講演 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる