作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定・・・

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像



隠居中の愚痴OTでございます・・・







隠居生活は,なかなかにスリリング・・・

子育ってって大変ねw




















と OTとは無縁の生活をしているつもりですが・・・


そうはいかないようで・・・・







ふと見てみると・・・・ ヤヴァイww


予定がいっぱいじゃないか!!!












6月14日 某医療研究会で発表 (テーマ:学生指導方法論 愚痴式)

6月21日 全国OT学会で発表 (テーマ:回復期の主観的効果)

7月19日 某養成校で,特別講演? (テーマ:言えないw)

7月20日 某県士会で,講演? (テーマ:書けないw)



うううう・・・むぅ (-"-)























楽しそうw



ちなみに学会では,発表以外ほとんど顔を出しませんww

ちゃんぽん耐久レース実施予定www




食べるぞ〜〜〜〜〜^^





良いお店知っている方! すぐ連絡してください^^

通い詰めます!


















色々お手柔らかに〜^^


ではでは^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【作業療法士】についてブログや通販での検索結果から見ると…
作業療法士 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/09 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
相変わらずお忙しい用ですね。

私も2年目なので、そろそろ自己啓発を頑張れとTOPから言われてますooo
色々な講習に行く予定ですが、ぜひ愚痴さんの話も聞いてみたいです^o^
あい
2008/06/09 21:19
こんばんわ^^
僕も学会行きたかったのですが、今年は行けそうにありません…
今年はMOHO講習会に行こうかなぁと考えてますv(^^)
2年目なので早めにいけるものは行こうと思います

あと報告しておくことが…
AMPS認定評価者になりました〜^^愚痴さんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました^^ 
Taka
2008/06/09 22:38
あいさん,お久しぶりです!
自己啓発^^ いいですね〜^^
今,SIGの立ち上げ中・・・というか周囲の皆が立ち上げてくださっているので,しばらくお待ちを^^
定期的に講習会を開けると思います!
ぜひお越しください^^
管理人
2008/06/09 23:28
Takaさん,おめでとう^^
よかったですね〜^^

AMPSからMOHOというのは,私の歩んだ道です! 何か見つかる事を祈っております^^
管理人
2008/06/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる