作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/02/22 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像








マジで?まじで? どおして???




なんだかスゲーーーーー感動!!






先ほど,HPを見ていたら・・・・











画像











分かる?分かる? この驚き!!











さて? 私はこのページの何に驚いたでしょうか?





短い記事でごめん! でも すごくない????





その後に,再度開いてみたが・・・・ いまだに・・・・



すげーーーー



画像





何事ですか??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおぉぉぉ〜〜!!

き、き、き、キーワードですかぁ〜??

確かに何事でしょうね!?

ついに作業療法士がメジャーデビュー!?
しゅ〜
2008/02/22 22:55
しゅ〜さん,こんばんわ〜^^
そうそう!すごいでしょ?すごいでしょ?

何事だろう・・・・
管理人
2008/02/23 19:47
愚痴OTさんこんばんは。
明日は国試なんです!
頑張ってきます!(^。^)
tabakichi
2008/03/01 21:31
そうだね〜 今日は国試だね〜^^
君の合否は,私事でもある気がしますのでw
本気で祈っておきます!!
がんばれ〜^^
管理人
2008/03/02 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる