作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS こ・・・これは・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像








Youtubeで,OTを調べてみたw

















な・・・なんだ・・・  コ レ ハ ??























や・・・ やりて〜〜〜〜〜www

もちろん,吊るされる方www

















なんか・・・ カッコイイ・・・


















見慣れない手足が・・・


でも,やっていること我々とカワンネw









いや,そんな事ないかw

日本のOTは,ベッドに寝かせて,もんでいるだけだったww















え?え?え? スーパーで講習会??

へ〜〜〜 へ〜〜〜〜














これが・・・OTなのか〜〜〜

野郎ども!

外国に行くぞ〜〜〜!!!

ついてこい!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜…これがOTなのか…
最後のやつは学校紹介ですかねぇ?うちの学校の後輩も似たようなやつ作ってましたよ♪
ビューンって吊るされてるやつは、アズキチが療育センターに実習に行った時にありました!吊るされてみたら気持ち悪くなりました…(そして天井が抜けそうになりました^^;)

現職者研修行ってみたい!!けど遠いなぁ…現職者研修が免除だったので、どんなもんか行ってみたいんですけどね〜。そんで湘南ボーイも1人連れて帰らないと♪むふ。。。
アズキチ隊長
2007/11/14 09:13
アズキチ隊長さん!

現職者講習会・・・
私も免除だったので,良く分からないのですが,どんな感じなんでしょうね〜〜

それにしても,拉致ですか?北○鮮の工作員ですか?w 湘南ボーイ根こそぎどうぞww
管理人
2007/11/14 22:07
スーパーの講習会、おもしろそぉ〜
IL運動の一環ですかね?
私、IL運動の考え方好きなんですよね。
こういうのしてみたいなぁ〜

よっし!私も外国行きますぅ〜
あ、野郎じゃなかった・・・
しかも目的が違うじゃないか!

時々、OTが白衣着てるのになんとなく違和感を感じるんですけど、そう思うのは私だけですか?
NY
2007/11/14 22:55
NYさん,どうも〜^^

時々・・・
白衣が邪魔になりますね〜
関係を取る時,高齢者の方って白衣を来ている人は『先生!』 という認識が多く,従いますので,何でも言って下さい・・・みたいな・・・
そうじゃないんだよな〜・・・
管理人
2007/11/15 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ・・・これは・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる