作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 現職者研修!

<<   作成日時 : 2007/11/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







講演の詳細が決まりましたので,お知らせします^^










平成20年3月8日(土)〜9日(日)

神奈川県横浜市の会場にて!

現職者講習会の講師をします!!


詳細はこちらをクリック

早い者勝ち限定80名!!!




画像





















最後か〜・・・

最後の枠なんだね〜・・・

どんなことをしようかな〜・・・





画像



















まぁ!私は私なので,いつもどおり,脱力系スライドを用意して行きますw

まだ,講師用のマニュアルが届いていませんので,詳細不明ですが

消化の良い話が出来ればいいな〜と思っています^^




画像
















申し込んだらコメントくださいね〜

意見や要望を反映して,スライド作るから^^


画像














どうせ,2月まで手を付けませんがねw


配布しているスライドは,だいたい1週間もかからず作りました^^


最近スライド作りに慣れて,1〜2日で出来るんだよね〜・・・


画像















まぁ,暇なら遊びにきて〜^^


皆さんに会えることを,楽しみにしております^^


もちろんアフター5も空けておいてねwww




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現職者研修! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる