作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS インディーズファイル 教育法

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像






コメントが多くなってきたので,もう一個ww





コメントをくれる皆さんありがとう!!

やる気が出るw






というわけで,インディーズファイルを大放出中です!!

















そういえば,本日変な称号をいただきましたw



当院の属するグループ内での役職なのですが,





















湘南ブロック長

画像














職務は,湘南ブロックのリハを統括する役職だそうですww





リハスタッフ,100人くらいいるんじゃね??





どんだけ〜?







過労死したら,労災出るよね??






まっ 楽しんでいますがww






















では,今日のインディーズファイルを^^


画像









お宝@




お宝A




お宝B





※ 自己責任でご活用ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お宝っ!!すみません〜パソコン苦手なもんで、初歩的な質問をしてしまいました…
近々「小学校での授業」・「保健所主催の介護予防従事者研修の講師」をすることになっていて、資料作りに励んでいたのですが、人に伝える難しさを痛感していたところです。お宝熟読して勉強させていただきます!!
それにしても『湘南ブロック長』って☆ほのかにヤンキーな香りがするネーミングだと思うのは私だけでしょうか〜。素敵です♪
アズキチ隊長
2007/11/08 08:57
アズキチ隊長さん、
確かに・・・・

はい!ちゅうも〜く!
これより関東スケバン連合緊急集会を・・・
みたいな?
う〜ん・・・しっくりくる・・・^^;
管理人
2007/11/08 09:36
愚痴先生・・・。

マジで一回どっかで御講義する予定とかございませんか??(TT)

週一で全5回とかで。絶対行くのにな〜
ってか周囲からこんな参考になる話が聞けないので是非聞きたいです。
受講料払ってもいいっす。マジっス。

愚痴先生が俺らをやる気にしてるっす。感謝っス。
トルマリンゴ
2007/11/08 15:08
はじめまして。愚痴先生。
僕は愛知県の大学に通う4年の学生です。
じつはコメントさせて頂くのは今日が初めてですが、2年ほど前から先生のブログは拝見させてもらっており、大きな影響を受けている信者の一人です。
愚痴先生の考えが僕なりの理想のOT像を構築し、それに向かい邁進しております。MOHOの存在もこのブログで知り、講習会などにも参加しました。

今回のお宝放出にあやかり、お宝を感動しながら拝見させていただきました。
もうこれはコメントするしかないと思いました。

これからも素敵な愚痴節を聞かせてください。
楽しみにしています。
ねじ鳥
2007/11/08 18:23
トルマリンゴさん,まぁまぁ
落ち着いてw

院内勉強会では,いつもやってるんだけどね〜
外では呼ばれない限りやってないね^^;
企画運営から講義準備まで行うときつくて・・・

ちなみに3月でしたら神奈川の現職者講習会で講師しますよ.県外の方も参加可能なので,どうぞ

まだ未公開情報ですがw
管理人
2007/11/08 20:11
ねじ鳥さん,はじめまして〜^^
愛知ですか・・・
懐かしい!! 私も愛知でOTになりました!
MOHOの発表も愛知が初です^^

何かと愛知には私の原点がありますね.
国試がんばってね〜^^
管理人
2007/11/08 20:13
教育法についてですが、僕の初バイザーが・・・悪い思い出になってしました。涙
別けあって実習は中止になったのですが、学生を救うことができなかった自分にも大いに反省でした。

このスライドで勉強します_(._.)_
トルマリンGO
2007/11/17 23:39
多分教育法のスライドが一番理解困難だと思います^^;
説明聞かないと分からないよねw
でも,用語だけでも知っていただければ,自己学習できるかな?と思って公開しています^^
学生に問題を押し付ける方法以外にも,色々な手法があるので,バイザーの皆様!知っていただけたら幸いです.
管理人
2007/11/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディーズファイル 教育法 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる