作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS インディーズファイル 行動分析学

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




コメントをいただけたので,もう一個インディーズw






皆,作業療法士やってて楽しい?




自分の仕事を本当に楽しめないと,作業療法の効果なんてないよ





自分という生き物をどのように,その職業領域で能力発揮状態に導けるか





それが出来ないと,クライエントの能力も引き出せないと思う






共感してくれる人や

何となく同じ気持ちになってくれた人





そんな方々に送ります.




自己責任でご活用ください.
















画像







お宝@



お宝A



お宝B







楽しもうよOT



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
センセ〜

こちらからお久しぶりです(*- -)(*_ _)
重ね重ね2回に亘りごちそうさまです。
ありがたくいただき、
ことの場へと活かせたらと思います。

日々先生からあふれる優しさに何人もの人が
すくわれているのでは。。。
私もそのひとりです。
本当にありがとうございます。
Uri
2007/11/06 02:38
Uriちゃん・・・
こっちから来ましたかw
いえいえ,ではもう一個あげるねww
管理人
2007/11/06 07:22
こんちわ。
なにやらとてもすごいものを下さってるのですね。

これをふまえて先生にマンツーで御講義いただきたい所存です。(高校生以来のやる気)

先生に御講義いただけたらわかりやすそうですが、今の僕の知識では難しいですね。。。(涙)

っと話は変わりますが先生っOSセミナー来れないんですか???(大粒涙)
トルマリンゴ
2007/11/06 15:29
トルマリンゴさん,こんちわ^^

すごいもの? ただの身辺整理ですw
そろそろ隠居を・・・

講義いつでもしますよ〜 呼んでw
来年は暇だしw ←予定

OSセミナーは一応申し込みましたが・・・
前日にならないと行けるかどうか・・・
結構厳しそうです・・・
管理人
2007/11/06 20:07
こんばんわ。僕の行動分析学への思いです。

すっげ〜大事です。これを理論づけることができたら(僕もできませんが)いつもなんとなくやっていることが言葉にできて、なおかつクライエントと協業(信頼関係↑↑)ですね。OTにとってここを見逃すことはできないはず!!
逆にOTでこのような学問に興味がない人っているのかな?って思います。確かに言葉にすることや人の気持ちって複雑だけど・・・専門職ですからね!OTですからね!!だけどこのスライドは説明してほしい(願望)
とるマリン語
2007/11/17 18:33
あら・・・そお?
去年あたりに機関誌作業療法に書評を書きましたので,その本をご覧くださいw
説明がありますよ〜^^
管理人
2007/11/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディーズファイル 行動分析学 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる