作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS インディーズファイル 理論とは?

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




作業療法の発展のために!!




新領域!!

インディーズファイル



インディーズ文献


を作ることをここに宣言します!!





















インディーズファイルやインディーズ文献とは?



何の査読もなく,自分の考えを自分の範疇で表現することです!

著作権と責任も放棄しちゃいましょう!

内容は読者が吟味し,その責任の中で活用ください.


これを定義とします!




もし,文献の引用欄に書く場合は,

愚痴OTインディーズ論文 ○○と表記してくださいww







どんどん皆,マネをしていただいて,

色々な考えを世に広めてみませんか?



形にしたものを誰かが使ってくれるかもしれません.

形にすることで,自分の学習になるかもしれません.

作業療法が明るくなるかもしれません.

教祖になれるかもしれませんw



皆,どお?

























ということで!



世界初のインディーズファイルを提供します!!

開封は自己責任でお願いしますね!!


下記の『お宝』@〜Bのどれかにあります.

当りは1個w

画像










お宝@




お宝A




お宝B







さ〜 ど〜れだw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
いつもROMさせていただいておりますOTSのポンTと申します
今回はデータを頂いたのでお礼のカキコでした
勉強させていただきます(ぺこり
ポンT
2007/11/02 01:41
ポンTさん,はじめまして^^
有効活用してくださいね〜

やっぱり書き込みしてくれるとやる気になりますねw
というわけで,ポンTさん書き込みサンクスで
もう一個,近日中に配布します^^
管理人
2007/11/02 21:11
遅れてしまいましたが、インディーズ資料有難うございます。(インディーズ→メジャー?)

僕なりに考えて見させてもらった感想を一つずつ書こうかなって思いました。いいですかね?つまらないですが。

理論についてはパラダイムの話もありましたが、もっと愚痴先生の説明のように噛み砕いた感じで聞きたいなって思いました。そして客観的にみて自分は遠距離型かなって・・・。あんまり治療に貢献できていないような。。。笑いは提供できますが。暴走型ではなくて安心でした。
愚痴先生がどのように思われているかはわかりませんが、今、現在にパラダイム転換が起きているような気がするのは僕だけでしょうか?このままじゃいけないって危機感がOTはない気がします。

一つの理論でいることの恐ろしさってありますよね。患者さんへの押し付けですね。理論は一つではない!勉強が必要ですね〜涙。

愚痴先生!いろいろ教えて下さい・・・。涙


トルマリンゴ
2007/11/16 14:52
トルマリンゴさん、感想ありがとうございます!
他資料にも是非^^

私もどちらかと言えば、遠距離型です!
それはもう、すごく姑息な罠を張ります!!
絶対にたどり着けないようなww

パラダイム転換は、どうなんだろう・・・
OTって何ですか?という問に、答えられないOTが多いことから、危機にいるOTばっかりな気がしますが、一部のOTは気づいて、勉強している気がします。だから転換期に突入しているかもしれませんね^^
一緒にがんばりまっしょいw
管理人
2007/11/16 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディーズファイル 理論とは? 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる