作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回日本作業行動研究会大会 (OB研)

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像





演題が採択され,はや数週間・・・・





























何もしていませんでしたw

画像


先週の愚痴OT(本物)






















でもね でもね





今!やっと!完成したの!!







前日に滑り込みで仕上げる・・・

ちょっと快感でしたw

画像

















追い詰められた人間は強い!!!



明日は久々に,熱い人々に会えるし

楽しみだな〜^^

画像

















なんだか最近忙しくて,しかもその作業がとても楽しくて・・・・

やっている余裕がなかったという感じですが,

本当に探せば時間なんてほぼ無限にあります.

モチベーション以外のなにものでもありません・・・






何が私のモチベーションを奪っていたかと言いますと!

最近,仕事(主にOT学生バイザー)が楽しくて仕方がありません.

画像




自分のバイザースキルを持って,どのようにOTの楽しさを伝えるか!

結構フローに入る作業です.














だって変な奴ばかり来るんだもん・・・・


学校の先生お墨付きの,困ったチャンや変わり者・・・・


本気で取り掛からないと,前に進まない子たちw

画像









私に本気を出させてくれるなんて,なんて奴らだ!



でも・・・楽しい・・・・




M・・・・か?



画像





















ちなみに私,今年の実習生受け持ち分だけで

協会ポイントが24ポイントになります.






当院OTバイザー可能人員4人の総計94ポイント

臨床実習生 19人
評価実習生 17人
見学実習生 30人


すげーw

競える施設募集!






ポイント,5年で50ポイントが目標とか言って

協会さんよー  ちょっとゆるいんじゃない?






カリン塔に登れる人募集w

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
作業 療法 士情報館
作業 療法 士のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
作業 療法 士マニアックス
2007/08/20 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、明後日は楽しみにしております(・∀・)
僕も、ちょっとスライドに手を加えました。

いや〜、早く飲みたいですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
↑まだ始まってもないのに…
気まぐれ
2007/08/17 23:50
きまぐれさん!
さっき情報を伝えたばかりなのに・・・
もうスライド作り変えたの?

仕事早いね〜^^
一緒に若者?の底力見せちゃろうぜぃ!

早く飲みたいね〜!!
管理人
2007/08/17 23:54
愚痴OTさんこんばんは!
コメントありがとうございました!
そして、何か知っている情報がありましたら個人的に教えていただけると嬉しいです(^_^;)
tabakichi
2007/08/19 20:36
発表お疲れ様でした。
そして昨日は飛び入りにもかかわらず、飲み会にご一緒させて下さりありがとうございました。いや〜、あつかましいですよ〜、僕は。

いつも見てるブログを書いている方達が
オールスターの様に、実物大で自分の前にいる
だけでも感動もんなのに、熱く話をする機会を
もてたなんて、ほんま夢のようでした。

あ、なんかキモいですね。僕。

でも、ほんま、飲み会では
色々もやもやしたものをすっきりさせる
ことができたり、今後の臨床や勉強会の仕方
について新たに検討する課題を見つけられたりと、OB研自体に匹敵するくらい、いやそれ以上に有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!

また、一緒に飲めることを楽しみにしております。仕事がんばろっと。
トラキチ
2007/08/19 21:15
tabakichiさんへ
わかりました.個人的に聞いた話をメールでお伝えしますね.
管理人
2007/08/19 21:20
トラキチさんw
なんかイメージと違いすぎて笑えましたww

次回発表でもしませんか?
共同演者とか協力しまっせ!

色々お手伝いいただき,ありがとうございました〜^^
管理人
2007/08/19 21:32
>共同演者とか協力しまっせ!

ひぇ〜!もったいないお言葉!
ありがとうございます!

て僕、社交辞令とか知らないですよ。
あつかましさがウリなのでマジで相談とかしちゃいますよ。
あ、その前にテーマ考えな。

機会があれば、是非相談にのって下さい。
よろしくお願いします。
トラキチ
2007/08/19 21:59
トラキチさん!
言っちゃいましたね!
ここに証拠が残っているので,もう逃げられませんよ.
発表聞きてぇ〜w
すごく面白そうだし^^
その個性爆発?でデビューしましょう!
どこから行きます?
12月の作業科学?w
管理人
2007/08/19 23:04
OB研お疲れ様でした!!
帰り着いたのは1時前(さっき)というトラブル発生の帰省となりました。

それにしても飲み会は本当に楽しかったです。
飲み会の時に言いましたが、OB研よりもむしろ、こちらの方がメインでしたから(笑)

熱い人たちが集まってホントに熱かった、そして暑かった京都でしたね(・∀・)

あ、でもおねえちゃんにも燃え(萌え)ました(・ω・)ノ
気まぐれ
2007/08/20 02:06
気まぐれさんw
OB研より飲み会がメイン・・・
問題発言連発ですな〜ww

いやはや,発表での爆笑を全部持っていかれて,私の時代は終わりを告げたんだと実感しました・・・ そろそろ引退して隠居を^^

おつふぁれさまでしふぁ・・・
入れ歯外れたw
管理人
2007/08/20 23:04
あ゛・・・

アフォードからプレスへ・・・
しかもOSてあなた・・・
おしっこちびりますよ。

でもなんだか色々考えていると
仕事が楽しくなってきました。

実は近々、当院回復期OT4人で院内で何か発表し合おうってことになってまして。
名づけて「OT天下一武道会」
「天下一」て、「4人のなかではまぁあんたが一番だよ」て程度ですが。
なのでまずは「天下一」目指します。
そしてできればそこから羽ばたきたいと考えています。
ながながとコメント、失礼致しました!

トラキチ
2007/08/20 23:04
トラキチさん,こんばんわー

OSで発表できたら一気に天下一レベルですよ〜!! デビュー戦で世界タイトル行きましょーよー
そして華々しく・・・・

それでこそ!男だ!!

よろしく^^ 
管理人
2007/08/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回日本作業行動研究会大会 (OB研) 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる