作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛飛行

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同僚に勧められてやってみました!



結果は〜・・・・




















コゴトマン!
画像



詳細はこちら















小言?


小言かぁ〜


小言ね〜・・・






あまり身に覚えがありません・・・




はっ! 自分で気づいていないっていうアレか?

KY?

画像












まあそれは置いておいて!



今週末は〜



OB研!!!




もちろん発表します!!



詳細はこちら

私は2日目のセッション2です!




10分しかないので,サラッとw

画像










そのスライドが先ほど完成したのですが,

作成中に嫁さんがやってきて,お気づかいの一言!








『どお?』

『すさんだ?』








??





え?




す・・・すさんだ??




確かに・・・・orz

画像















とか思っていたら・・・





『ごめん! 進んだ?って聞こうとしたら間違えた!』







あんた! 間違え方も考えましょうよ・・・




すさんだ・・・って・・・・ orz

画像















皆さん,お手柔らかに^^

懇親会の方もお手柔らかに^^;


画像















あと今月はOT協会の・・・


8月21日〜22日 『研究法』

8月25日〜26日 『管理運営』

に参加します. 

ディスカッション必須研修ですので,同グループになった場合よろしくね〜 

疲れがピークの状態で行きますので,無口だと思いますw


詳細はこちら







ではではw


どこかで会いましょう^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく僕もやってみたら、
尻に敷かれる座布団男でした。。。

あと、
先日教えていただいた、構造構成主義とは何か
の本を読んでいます!半分くらい読んだのですが、
「あっ」今の考えでもいいんだ。
と思うことがあったり、
多々気づくこともありました。
全て読んだら、また書き込みしたいと思います。
ただ、辞書片手に読んでいます(^_^;)
言葉が難しいものもあったりして、、、
tabakichi
2007/08/14 17:01
tabakichiさん,こんばんわ^^

座布団男ですか〜!それはマタ^^;
大変な感じですねw

そして,とうとう構造構成に手を出したんですね! 悩んでいたことがバカバカしくなるというか,自分の小ささを実感するというか・・・
とりあえず前に進もう!と思える本ではありませんでしたか?
私はそういう感じで使っています^^
確かに難しいね・・・orz
管理人
2007/08/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛飛行 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる