作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況・・・

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

忙しい日々の中,休息に大好きな妄想をすると・・・

次回沖縄での事例報告の事を想像していたりして・・・

う〜ん・・・

親切にされすぎて,私の心に家を造ったようです.


鋼鉄の扉を開くとは・・・スゴイ!













と意味不明な報告は置いておいて!


近況報告〜♪




最近結構いろいろ任されていまして・・・

色々な方と話し合いをしたり,OTやリハを講義したりしています.

偉くなったもんだ!



≪≪最近話している人一覧≫≫



後輩OT,後輩PT,後輩ST・・・

係長

同期PT

Nrs,MSW,Dr,介護さん,助手さん,クラークさん




までは普通ですが




最近は





次長!

と運営の話をしていたり・・・












全施設のセラピストを統括するセンター長!

の側近になってみたり











幹部研修会に呼ばれ,最高幹部達と肩を並べてみたり











ガンガン来る研修の指導をしてみたり












OT学生のバイザーだけでなく,


Nrs実習生のレポート指導,


介護実習生指導









福祉体験?とかで来た中学生の案内










をしています.






もちろん臨床も普通に行っていますよ.1日18単位くらい^^;









一人IPEっぽくない?w ← こじつけ



IPEとは?こちら









運営会議,リハ部会等があると,終了は9時前後^^;







それから帰って








同級生のエースに教えてもらった統計のお勉強!







統計が全然ダメで,すぐ不安になるんだよ〜

結構必死なのだ^^;




教材はコレ

ハンバーガー統計学!!

なんて分かりやすいんだ!!!





皆さんもいかが?




っていうか私を助けてくれるOT募集


意欲(理論的アプローチに興味があり)と野望(リハやOTの世界を変えたい)のある人

すぐ連絡ください! 持っている権限の全てで,即採用します.

↑ 本気です


最強のOT育成所 代表 愚痴OTより



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりお忙しいようですね…
倒れないで下さいね…

そして、ハンバーガー統計学おもしろそうですね!!
僕も統計に弱いので勉強してみます(・∀・)
今まであんまり統計使った研究はしてないですけど、データを一般化していくためには必要ですもんね。
勉強しないといけないことが山ほどあります…
気まぐれ
2007/07/13 19:18
気まぐれさん,どうも^^
忙しいというか趣味の領域なので,大丈夫です.
でも勉強しないといけないことが,本当に山のようにあり,また山籠りしないとな〜と思っています.
OT奥深し!
管理人
2007/07/13 22:30
お久しぶりです。
研究のほう進んでますか?
ハンバーガー統計学、
気に入っていただけたようで何よりです。
お互い頑張りましょう!
ot2.0
2007/07/14 00:44
私はいつもここから勝手にパワーをもらっています。ありがとうございます!!

やっと電気が回復しました(12時間停電)
電気って素晴らしい!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
エジソンて凄い!!(←いまさら)
今までのあたり前をふっ飛ばしてくれた台風様に一様感謝?!でしょうか。。。

OTが奥深い事を入学してから実感しました。難しいということも。。でも私は飽きっぽいタイプなのでよかったと思っています。1つのドアを開いたらまたそこにはいくつものドアがあるようで。

元OTSさんの車の件ですが了解済みです!!
ありがとうございます(*^^*)
そしてそして最強OT育成所ではOTSも育成していますか??

愚痴OT育成所からOTの世界へ巣立ちたい者より


Uri
2007/07/14 01:01
ot2.0さん、ご無沙汰!
研究は進んでいるのか、どうかも不安で不安でわからなくなっている今日この頃だよ。
そちらはいかが?
お互い頑張りましょう〜^^
管理人
2007/07/14 11:52
Uriさん、大変でしたね〜。
ニュースで見ましたが、暴風雨・・・
停電していたとは知りませんでした。
皆さん無事?気をつけてください。

育成所!?は、OTSを若干名受け入れられるように頑張っていますので、連絡をお待ち下さい。多分大丈夫。
心の準備をしておいてくださいw
管理人
2007/07/14 11:55
しっかし,すごいタイトな日々を送ってるねぇ.愚痴OTさんのブログは励みになります^^
まこすけ
2007/07/21 01:02
いやいやこちらこそ
まこすけさんの活躍には,励まされます!
8月に出版される看護学雑誌の特集!すごく興味があって今すぐに欲しいけど,まだなので,グッと我慢していますよw
タイトルが私の心を鷲掴み中!
速効予約しました!
分らなかったら教えてね♪
管理人
2007/07/21 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる