作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄入り(講演前日)

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


は〜るばる〜来たぜ お〜きなわ〜♪♪


いや〜 本当に行ってみたよ 沖縄!!





















画像






大体飛行機で2時間の距離でした〜^^







しかもちょっとイイ椅子だったし!





画像






でもね満喫する間もなく・・・



どうしてもダメなの^^;





必ずコレ貼られるの・・・




画像







乗って座って10分持ちません!




zzzzzz










まばたきする間に到着!











画像



あ・・・・ あつい












と・・・溶ける・・・・




なんて言っている暇なく,鬼バイザー日記の
元OTSを連れ・・・(現地で拉致しましたw)




美ら海水族館へ GOGO

レンタカー借りたんで^^

画像






するとOTSの携帯に何やら・・・

ルルルルルル







主催者の方が,今日会いたいと言ってくれて

水族館近くで待っているとの事!




急がねば!

とアクセルを踏むと






OTSがスカサズ




『先生,顔に似合わないこと辞めてくださいね』

『草食動物っぽいのに,そんな怖い運転を・・・』








・・・・・







・・・・・







・・・・・








草食動物関係なくね?

























とか言いながら,待ち合わせ場所に到着!






すると・・・

















あは


あはははは


わーはははははは


きゃははははははははは




何か近づいてくる・・・・・・・・



ずーと,笑っている人ww













私の事をいろいろ想像し,緊張していたため,

変なテンションになっていたと後で知りました.

面白いww








ちょっとイイ所まで案内するので,付いてきて〜との事でしたので

案内してもらうと・・・










10分経過!


ブーン
















20分経過

ブーン












30分経過

ブーン















????


どこへ???










そして国道をソレ,山道に入る・・・




え?え?と動揺していると・・・
























ババーーーーーン

画像


画像


http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/kajinbou/index.html





おおおおおおお!

すげーーーーー!


















しかもご馳走して頂いて(T_T)

とても美味しかったです^^
























その後,忘れかけていた水族館へ!




画像










この道を進んだ先に



















画像






でかっ!





と写真撮影にいそしんでいると・・・


ん?閉館間近??










まいっか! とお土産コーナーにいると


またまたOTS



『マナティーのキーホルダー・・・』

『イルカも・・・・』




ん?それが何か??


















『そんなの居なかった・・・』




た・・・たしかに・・・・




















は!!




まさか!!!




















画像






ぎゃはははは

場所違うの!


急いで走ってみたけど・・・






立ち入り禁止って書かれていて・・・



もうとっくに閉館していたwwwww




そんな講演前日でしたwww









あ!そうだ投票はこちらw
http://ranking-blog.net/ot/html/index.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(・∀・)
草食動物って…
大丈夫…
大丈夫ですよ!!
草食動物も走るの速いですから!!!
↑あら、的外れ?

そして、講演はどうでした!?
続きを楽しみにしとります♪
気まぐれ
2007/07/04 18:40
気まぐれさん,おひさ〜^^

OB研にもう申し込んだんだって?
私は2番だって言われたよ!
負けた・・・orz

続きを更新したので,ご覧ください^^
楽しかったぁ〜
管理人
2007/07/04 21:02
ひさびさですね!
気まぐれさんと愚痴OTさんのやりとり。
こんな短期間に、お二人にお逢いできるとは思ってもみませんでした。
今度は、同時にお逢いしたいものです。
おけ
2007/07/06 20:02
気まぐれさんと私・・・
濃い感じですが,心の準備は良いですか〜?
管理人
2007/07/06 21:02
おけさん、愚痴OTさん>
是非是非、京都でお会いしましょう(・∀・)
京都なら同時に会えますよ、多分♪
楽しみにしております^^
気まぐれ
2007/07/07 13:42
京都はお二人とも発表されるのですよね・・・たぶん懲りずに笑い続けてしまい、いろいろな意味でお邪魔になりそうです。
沖縄からは頼りがいのある"代表"が伺います!ので、その濃ゆさを注入していただければと思っています。どうかよろしくお願い致します。
おけ
2007/07/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄入り(講演前日) 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる