作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼バイザー日記リアル!

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像






ええっと


今,バイザーしています.







相変わらず変わった実習を行っています.

画像



学生焼き・・・ (-。-)y-゜゜゜









でもなかなか良いのコレ・・・・





















ということで!

画像

























鬼バイザー日記をリアルで公開します.

画像





















日時は・・・・








6月10日(日)13:30〜









場所・・・






社医学!







詳細








http://www.jsrob.org/



















最近発表していないから,久々^^

うれしいな^^ 楽しいな^^













でも今回はちょっとだけしか喋りません.


独自の実習進行に関して,話をしようかと・・・


もちろんスライドで?w







事例発表は学生さん本人が行います!!


鬼バイザー効果確かめに来てください^^



では,当日会場で〜^^






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OTさんこんにちは。
6月10日。。。
僕は、静岡県にて実習中です、、、
残念。
一度でいいので、そういうお話聞いてみたいです。
tabakichi
2007/05/26 03:01
愚痴OTさんこんにちは。
去年の今頃に実習生としてお世話になりました。

何とか都合をつけて伺わせて頂きたいと思います・・・
けん1
2007/05/26 09:29
tabakichiさん、あら・・・残念。
好評でしたら論文化も考えますので、祈っておいて下さいw
管理人
2007/05/26 15:47
けん1さん・・・?
今頃というと・・・ は!

モミアゲカナダ人?
国試合否の連絡来ていませんね〜
お仕置き覚悟で来て下さい!!
ほーほほほほほほほほほほ
管理人
2007/05/26 15:50
最近、ブログの更新をしていないので忙しそうですね。
自分は実習中ですが、以前お話したようなガッカリすることがありました。
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
ブログの更新楽しみにしています!
tabakichi
2007/06/05 22:19
tabakichiさん,頑張っているようですね〜^^
私はちょっと妄想の日々を送っていたもんで・・・
ブログ更新がんばりま〜す
管理人
2007/06/08 20:45
鬼バイザーなんて大嫌い

tenngu
2008/11/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼バイザー日記リアル! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる