作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼バイザー日記UH

<<   作成日時 : 2007/02/27 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




転倒リスクのあるケースに交流の機会を
探っているOTSさんの続きです.

「先生大変です!」
『ど・・どうしたぁぃ?』

「さきほどケースの方にまたいつもの時間に」
「って言ったんですが・・・」
『ふむふむ』

「いつもの時間に行ったら準備して・・・」
『おお すごいね』











「ナースステーション前まで歩いてきていたんです!」
















画像






















画像













画像

画像

画像






『え?』

『えええええ!』

















『フラフラの歩行で?』

「はい^^;」

画像



『あ・・・あっぶね〜^^;』







「交流・・・危険なのでは?」

『危険っすな〜^^;』

「どうしましょ?」

『どうしましょ?』







『どうしよ〜〜〜?』

画像



「先生? お・・・おちついて・・・」









『こうなったら・・・仕方がない!』
「何かいい方法ですか?」

『いや,君に任せる!』
「え?丸投げですか?」
『期待しとるよ!』

「ちょ・・・ちょ・・・え?え?」
『じゃ・・・そういうことで・・・』

(-。-)y-゜゜゜




「逃げたな・・・・」




「う〜ん」




「う〜〜〜ん」




「う〜〜〜〜〜〜〜ん」





画像



















画像




「は!」






「わかりました!」








『お?何々?』











「無理だと思います」



『あ・・・そう』








「だから!」







『お! うんうんそれで?』







「OT室にずっと居てもらっても良いですか?」






『う〜ん』

『・・・』


『仕方がない! いっか!』

『それしかなさそうだし』

『交流欲求を満たし次の段階に上げたれ!』

「アイアイサー!」











とOT室で遊びまくっている日々が経過・・・




しかーし!





見事交流の段階を超えました〜!!




同時に今のプログラムの反応が悪くなり


「Oh! No!」

『欧米か!』

「いまいちっす!」

『後輩か!』

「君に任せる」

『バイザーか!(−−〆)』



「すみません・・・」

『分かればよろしい』












「次の段階なので達成感を中心とした内容にします」

『はい!よろしく』

「では早速」

『思考が早い・・・いいね〜』
















どどーーーん

名物の・・・
画像














反応も

画像






『うっしゃ!やるね〜』
















そんな感じで進めていると

「外泊が決まったそうです」
『あ!そうそう! そうでした!』
「大丈夫でしょうか?」

『一応家族と何度も相談したし・・・』
『きっと,帰院したら大きく変わっているよ』

「何がですか?」

『心理状態』

「そうなんですか?」
『そういうもんよ!』


帰宅をワクワクしながら待つ愚痴OTとOTSでした.







気に入った方は,投票よろしく〜w
http://ranking-blog.net/ot/html/index.html



鬼バイザー日記UIへつづく
http://otr-fujikazu.at.webry.info/200703/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼バイザー日記UH 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる