作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼バイザー日記UE

<<   作成日時 : 2007/01/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと野暮用で京都に行っていた愚痴OTです.

ほとんど外出しませんので(メンドクサイ)
たまーに出かけると,たちが悪い・・・

一泊泊まって帰ってくるだけで,10万円くらい消えました^^;

写真から行動をご想像下さいw

画像
駅ビルのホテルなので楽でしたw

画像
メンドクサイからタクシー貸切ました^^;

画像

画像
吉兆・・・高いね

画像
愚痴OT部屋で和むw

観光で京都に行った訳ではないのですが,ちょっと時間が空いたので
空き時間にちょっと^^;





















あっそうそう!

ホテルで待ち合わせをしていたら,スゴイ美人がこちらを見て微笑んだんです!














ちょうどこんな感じに

画像








































綺麗な人だと思って隣の人を見たら


画像













ん?












ふっ
















本物かい!



















さて

鬼バイザー続きです



「ちょっと作業は難易度が高いほうが良いみたいです」

『そうかもね』

「ほかに何が良いんだろう・・・」

「・・・」

「・・・」












「だめだ…_| ̄|○ ガクッ」



『またですか!w』







『この前,民謡が好きって奥さん言ってなかった?』

「ヾ(*゚▽゚*)ノ あ」

『やってみたら?』

「(o~ー~)(o_ _) はい!」





民謡導入

PCを使い,民謡CDを流す・・・












『どうだった?いまいち?』

「それが・・・」

『あ!ダメだったのかな?』

「・・・」

「・・・」














「スゴイ大成功でした」

『え?マジ?』

「もう!一緒に歌うし,手拍子するし!ノリノリで」

『おおお』

「すごかったです!」

『調子出てきたね〜』

「(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】」
















「これで2つ作業ゲットしました!」

『最低10個は必要だけどね^^;』

「ヽ(´Д`;)ノうう〜」

『日によって変えてたらそれくらいは・・・』

「o(-_-;*) ウゥム…」

『ナクナヨ(o・_・)ノ"(ノ_<。)』





















ここから学生さんは,楽しみ探索に走り出しました・・・

ただ闇雲に探すのでは,いまいちなので!

本の紹介

画像



フローを追い求める日々が開始されましたw







気に入った方は,投票よろしく〜w
http://ranking-blog.net/ot/html/index.html



鬼バイザー日記UFへつづく
http://otr-fujikazu.at.webry.info/200702/article_1.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OTさんこんばんは。
先ほど佐賀の実習先から帰ってきました!
結果は合格でした!実習前、愚痴OTさんに多くのアドバイスをいただいて、本当に感謝しています!
ありがとうございました。
まだ、3月にも実習が控えているのですが、頑張ります!
最近寒いので、愚痴OTさん体調等に気をつけてくださいね!
tabakichi
2007/01/29 23:01
tabakichiさん,実習お疲れ様でした〜
良い人に出会えたようですね^^
良かった良かった^^

次も頑張ってね〜^^
管理人
2007/01/30 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼バイザー日記UE 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる