作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業科学セミナー

<<   作成日時 : 2006/12/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像


作業科学セミナー・・・
あー緊張したっ ふぅ〜


















画像


あまりにも時間が足りない状態で・・・
(課題に追われていたので・・・)
新幹線に乗って気づきました・・・












あれ?


新大阪のどこに泊まるんだ?


しかもOSセミナーの会場はどこ?



ははは^^;
何にも準備をしていませんでした・・・

困って知人に電話し,調べていただきました!
ありがとっ (-人-)スイマセン。




何とかなるものですね〜^^;
ソーシャルサポートバンザイ! ヾ(*゚▽゚*)ノ 







へ〜こんな所なんだ〜
へ〜へ〜へ〜

初大阪!!
画像









うっ




腹が・・・




気分も・・・







なぜかアウェーな感じがするんですよね〜
なんでだろう・・・?

【自己分析】作業科学風にw
・作業科学領域を勉強中で,まだふにおちていない^^;
・満足の出来るものを作る時間がなかった・・・
・他メンバーがスゴイ人ばかり
・セミナーの用途を理解していない

要するに,OSセミナーが何を求めているのかわからない状態で
しかも,時間がなく満足の出来る仕事を出来てもいない状況で
飛び込んでしまった・・・

だから私の胃腸が・・・








ストレスフル・・・








そんな私は

心で歌を歌っていましたw

完全逃避に入っていますwww





昼食を食べる気も起こらず・・・









こんなもので済ませました^^;












画像




元気ハツラツ〜?































いいえ!全然ハツラツではありませんっ!






画像





















そもそも人が多いし・・・


画像











そしてやってきました!
一般演題!(全4演題で私が最後)

1 素晴らしい研究報告
2 素晴らしい研究報告
3 素晴らしい研究報告




お〜い! 私研究なんてしていませんよ〜

良いのか?ここで発表して・・・

とか複雑な思いを持ちながら壇上へ・・・







ここで必殺!

パソコンの画面に没頭する技を発動

《効果》
聴講者が見えない
聴講者が気にならない
怪しい伝達物質が出る^^;
心理的な不安を一時押し込める

お気づきと思いますが,笑いが起こるまで皆さんのほうを
一度たりとも見ておりませんw
恐いから・・・



でも,優しい皆さんの笑い声が聞こえたので・・・
ちょっとだけ顔を上げましたが,

すんごい人ばかりだったので,また再度スキルを発動させましたww





内容はともかく・・・終わってホッとしています・・・

















ちなみに今回ブログを見ていますと言ってくださった参加者!

ななななな なんと!

14人

参加者の1割ですね〜




感謝!









そしてOBPのメンバーさん

OS参加数 4人かな?







なんだか多くの人に出会えて楽しかったです!

感謝!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OS行って来たよ〜
「なんでやねん」 ...続きを見る
リハビリテーション部 IN JAPAN ...
2006/12/04 12:28
第10回 作業科学(OS)セミナー
今,職場が大変でして,ブログを書く気になれずさぼってました.医療関係者なら,なん ...続きを見る
不確かなemotion stepにかえて...
2006/12/10 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
OSセミナーお疲れ様でした。
大変貴重なご講演を聴かせていただきありがとうございました。
今回で発表を聴くのは2回目ですが、とても分かりやすい内容でスーっと入ってきました。
私もワークショップではテンパってましたが、拙いなりになんとか表現できたかな?と思います。
次回は鹿児島!!
またお会いできるのを楽しみにしておりま〜す☆
気まぐれ
2006/12/04 19:00
気まぐれさん,お疲れ様でした〜
テンパっていたんですか?
とても落ち着いている様に見えましたよ.

さーて執筆活動に没頭しよう!
当分影を潜めます・・・
またね〜^^
管理人
2006/12/04 21:20
OSセミナーお疲れ様でした!まさか自分の後ろの席に愚痴OTさんが居るとは思いもしませんでした(笑)かなりビックリしました!会えて嬉しかったです(^_^)
時間があればもう少しお話したかったです。でもチキンな私はなかなか声をかけられず…。
また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
ときむね
2006/12/08 22:44
ときむねさん,お疲れ様でした.
振り返ればヤツが居る・・・
恐怖体験でしたね〜w

夜行バスで大阪まで来たと聞いて!
スゴイ行動意欲!と思いました.
偉いな〜.本当に!
お疲れ様でした〜
次回は呑みませう^^
管理人
2006/12/08 23:45
愚痴OTさんの発表はおもしろかったです.
内容もさることながら,話し方に独特の間があってそれがユーモアにつながっているなあと思いました.
楽しく,しかもわかりやすく伝える技術をお持ちだなあと思いました.
不確かなOT
2006/12/10 20:02
不確かなOTさん,コメントありがとうございます.
今後も頑張って行きますので,何かの折には宜しくお願いしま〜す^^
管理人
2006/12/11 18:24
そんな凄くないですw働き始めて『OTって何なのよ?』って思って壁にぶち当たったオッペケペーなRなだけですorz
はい!今度お会いした時は是非呑みましょう!!よろしくお願いします(*^_^*)
ときむね。
2006/12/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業科学セミナー 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる