作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業科学セミナープログラム決定!

<<   作成日時 : 2006/11/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


OSプログラムが出ているよ〜

見た?見た?

うひゃ〜・・・

神々がそろっているね〜

みんなOT経験年数何年だ?

15年以下って私だけか?

恐ろしや恐ろしや

http://www.kiui.ac.jp/~stone/OS.pdf


画像






















OBPメンバーにはお伝えしましたが!





今回15分の発表で質疑5分の予定です!

そこで作成したスライド数!




はい!

何枚でしょうっ   か ?















画像















はい!分かった人?







































答えは!





































37枚あります!

37枚です

37枚!


画像







いいですか〜?
1枚を30秒ずつで流しても時間が足りないって事です.










流れるスライドをご堪能下さい!























ちなみに容量は8MBw

フロッピー8枚分の容量ですwww





















何するんだ?私ww




一か八かだな・・・・

これで愚痴OTのOT人生に終止符かもな〜^^;


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイピングランキング
タイピングランキングの案内です。 ...続きを見る
タイピングランキングの案内
2007/05/09 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつもOTSの頃から拝見させていただいています。そんでもって初めてのコメントです。
…恐縮です('A`)

OT1年目にして作業科学についてもっと知りたいということで、遥々栃木県から行きます!!

発表頑張ってください!!楽しみにしてますm(__)m

ときむね
2006/11/30 20:34
ときむねさん,はじめまして〜^^
コメントありがとうございます.

さて今から発表文を考えます^^;
う〜ん,どうしたらOSっぽくなるのか・・・
悩む所です・・・
いまさら・・・・^^;

栃木から!!
道中お気をつけてくださいね〜^^
管理人
2006/11/30 21:01
いやいや愚痴OTさんならできます!!
ありがとうございます(=^・^=)

もしお話出来る機会があったらよろしくお願いします☆多分スライド数で『この方が!!』って気付けると思うのでww

でも…めっ名刺はまだ作っていないのでお渡しできませんw
ときむね
2006/11/30 21:43
ときむねさん、こちらこそ宜しくお願い致します。
写真や画像が多い実践報告しているヤツが居たら
私です^^

名刺の補充をしておきますw
管理人
2006/12/01 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業科学セミナープログラム決定! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる