作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐは!(ノ≧ロ)ノヒィィィィ〜

<<   作成日時 : 2006/11/21 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像







緊急事態です!

作業科学セミナー・・・

本日まで採否に関するメールが届かないため,問い合わせたら・・・
画像



















採択です!

って・・・・
























でもね,構想は出来ているので正直1日あれば作れるの






















しかーし!


OSセミナーはそんなに甘くなかった!!



















抄録欄に

こんな恐ろしい依頼文が!






















2ヶ国語表記でお願いします!



もう一回言いますね



2ヶ国語表記でお願いします!




続けて

2ヶ国語表記でお願いします!
2ヶ国語表記でお願いします!
2ヶ国語表記でお願いします!


























ピンチ




どないしよ?
どないしよ?
どないしよ?
どないしよ?
どないしよ?
どないしよ?
どないしよ?



ちなみに締切は11月24日です

















え〜
本日より愚痴OTはエンジン全開で行きます.

オラに元気を・・・・


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OTさん二ヶ国語なんて大変ですね。
日本語もうまくできない僕にはできないです〜。
ヒーっていいつつ、完成させてしまう愚痴OTさんはスゴイな〜っていつもいつも思います!
tabakichi
2006/11/23 13:28
2ヶ国語って関東弁と関西弁でしょ〜?
と・・・とぼけてみますw
管理人
2006/11/23 17:24
そういうボケができるのもいいですね〜!
僕は、なんちゃって韓国語と北朝鮮語が得意です!
でも、友達にやると引かれます。。。(^_^;)
そして、
飲みの席で、「オレって日系3世なんだ〜」って冗談を言ったら本気にしてしまってて、、、
冗談を越す嘘はいけないですね〜。(^_^;)
tabakichi
2006/11/25 00:08
tabakichiさん!
ハイセンスなボケは,高度すぎて
皆を置いてけぼりにしちゃうのかもしれませぬ
ボケもOTも相手を見極めねばなりませんね〜
深い世界だわw
管理人
2006/11/25 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐは!(ノ≧ロ)ノヒィィィィ〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる