作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 執筆??

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


私に元気の出るエサをください・・・
不眠不休(心だけね)で課題をこなしています.

11月に入ったその時,気づきました.
日曜日と火曜日は朝から晩まで学校・・・
残りは全て病院勤務・・・

そんな状態で課せられた課題は・・・
























事例検討会発表スライド(任意)
モジュラー車いす演習発表(義務)
モジュラー車いすレポート(義務)
心理学英語翻訳(義務)
心理学事例報告(義務)
研究プレゼン(義務)
作業科学セミナー抄録(任意)
大学模擬授業構成(義務)
MOHO3版一部のまとめ(義務)
鹿児島学会抄録(任意)
神奈川学会抄録(任意)








1・・・2・・・3・・・4・・・・・・・・ん?


ゴシゴシ
ぱちくりぱちくり














11個・・・

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

画像
























こんな危機的状況なのに・・・
あんまりセカセカしないのよね




成長の証?

大きな山過ぎて心が逃避?





楽しんじゃっているわ^^
なんだろ?















コツコツとめげながら課題を消化していると・・・









職場の机に郵便物が!

画像









機関誌編集委員会?

う〜ん 身に覚えがありません.




















でもOT協会って書いているな〜

と思いながら開封してみると
画像





「書評」欄へのご執筆のお願い??


なんのこっちゃ?


この忙しい時期に!






















内容を確認すると
画像



謝礼:2000円の図書カード!
締切:12月7日


期限も短いし・・・
忙しいし・・・
















OK
OKOKOK


やるもんね〜w



絶対全課題をこなしてやるからな〜







ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




そういえば当法人は,OTさん募集中です.
一緒にマニアなOT道を進んでくれる方!
ぜひ見学から!
http://www.fureai-g.or.jp/

私は,このどこかに居ます.
http://www.fureai-g.or.jp/shisetsu.php


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
すご過ぎる…
私は何てちっぽけなんだろう…
そして、そして、原稿の執筆楽しみにしております。
気まぐれ
2006/11/16 23:51
気まぐれさん、こんにちわ〜
今日はお仕事が暇だったので、ちょいちょいっと書評を考え、書き終わりました。
う〜ん楽な仕事だ!
こんな仕事なら、いくらでもやれるな〜と思った午前業務でしたw
管理人
2006/11/18 11:46
半年くらい前に一度書き込みさせていただいた、夜間部学生です。今回私は一期目の精神科は無事終えたのですが、2期目の身障分野で自分の知識不足の為、バイザーの先生との関係が上手くとれない事、自分がこんな打たれ弱かったとは… 自分が目指しているOTって? いろんなことが分からなくなり、実習中止をお願いし、来年もう一度出直すために知識不足を補う事や、一人だけ今まで共に頑張ってきた友人と一緒に卒業できないという孤独感と戦いながら過ごしております。将来は精神分野を希望しておりますが、先生のブログは、毎回大変興味深いものばかりで見させていただいております。長期実習編、楽しみにしています。毎回楽しく仕事されているのが伝わってきて自分自身元気付けられております。日々の業務など非常にお忙しいようなので、お体に気をつけて頑張ってください。(長々とすみません)
hiro
2006/11/20 21:50
愚痴OTさん過労で倒れないように気をつけてくださいね!
僕は、風邪をひいてしまい、勉強等が進まないでいます。。。
ウウッ大切なときなのに。。。
そして、明日は実習地発表ということで、ドキドキしながらこのコメントを書いています!
愚痴OTさんもこれから学生指導等があると思いますが、体調等に気をつけてくださいね!
tabakichi
2006/11/20 22:10
hiroさんお久しぶりです.
覚えていますよ^^

そっかー大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
苦労した分,きっと得るものはありますよ!
tabakichiさんの様に^^

お気遣いありがとうございますね.
期待に応えられるよう頑張ります^^
管理人
2006/11/21 22:59
tabakichiさん!
どうでしたか〜?実習地!!

私は県立大の方が近々来られますね.
さて,どんな方法で遊んでもらおうか考えなきゃ
愚痴OT介入モデル(製作中)でも試しに行ってもらおうかな〜・・・
学生さんは良い相談相手です^^
管理人
2006/11/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
執筆?? 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる