作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼バイザー日記U 予告

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


ちょっとブログの集計なんぞをしてみました.

現在の記事別集計

1位 最近の話題(学生&実習) 2142件
2位 OTの給与           2071件
3位 鬼バイザー日記E  1799件
4位 鬼バイザー日記C  1365件
5位 鬼バイザー日記D  1327件

おそらくこのブログをご覧の方は・・・














学生さん?











学生さんが多いのではないかと思いました.

きっと実習が不安だったり,就職後の経済状況に興味を持ち,
インターネット検索で当ブログにたどり着くのかな?

そこで考えました.










画像























大変な作業ですが,鬼バイザー日記U

来年1月1日から公開します!!

今,臨床実習編の製作に入りました.
画像
画像
画像



乞うご期待!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OTさん☆私のブログにコメントありがとうございました。おそらくタバキチさんのブログから来られたんですよね?パソコンのブックマークの方に入れて、これからもちょくちょく来させてもらいますね。実は私も、あの噴水の場所から二駅離れた所に実家があるのは秘密です。(笑)
yokoriha
2006/11/14 23:54
yokorihaさん,コメントありがとうございます.
たばきちさんの所からお邪魔しました^^

私の実家はyokorihaさんのおそらく出身校だと思われる場所付近にあることは内緒でお願いします(笑).何度か実習生さんも来ていますし^^

あそこらで広末涼子さんを時々見るのは私だけでしょうか? 
管理人
2006/11/15 00:02
自分の名前が出ててビックリしました。
yokorihaさんと愚痴OTさんってどこか似ている感じがするのは僕だけでしょうか?(^_^;)
こういうネットで関係ができるのも不思議だな〜って思いました。

愚痴OTさんの鬼バイザー日記Uが掲載される時は自分も実習だと思うのですが、楽しみに待っています!(^。^)
タバキチ
2006/11/15 01:06
>あそこらで広末涼子さんを時々見るのは私だけでしょうか?

えーマジっすか!!(どこか検討もつかないけども(T_T))
広末さん,最近TVで見たけども,出産してから一段と綺麗になったよね.
一度,実物を見てみたいと思っていたので,うらやましい限りです(^^)/
まこすけ
2006/11/15 01:46
タバキチさん、お世話になっております。
不思議な縁ですよね〜^^
こういう縁は大好きです^^
これからも宜しく〜^^
管理人
2006/11/15 15:22
まこすけさん、こんにちわ
一段と綺麗になったという意見に同感!
なにやら親戚の家があるとかで、彼女が高校生の時代から出没しています。
そのときは、駅の改札に大きなカメラを持った怪しい人々が・・・
私の妹は近くのデパート勤務なので、よく接客をしているそうです。
管理人
2006/11/15 15:28
>愚痴OTさん
返信ありがとうございます。愚痴OTさんの推測通りの学校を卒業しました。私は広末涼子は見たことがないのですが、妻夫木聡の実家が近くにあると在学中に聞いたことがありますよ。それから私の実家の方向は愚痴OTさんとは反対の方向です。(笑)

>タバキチさん
私と愚痴OTさんが似ているって?
私は光栄ですけど、愚痴OTさんが迷惑かもしれないですね。(笑)
こういう繋がりを見ていると世間は狭いって本当に感じますね♪
yokoriha
2006/11/15 19:46
yokorihaさん,こんばんわ〜
妻夫木聡さんは,同じ中学ですw
ちなみに彼,今はそちらの学校の前に建っているタワービルに住んでいますよ.
先日購入したらしく,近所の同級生達が招かれたと言っていました.美男,美女の揃う町かなw

似ているとは!私も光栄です^^
管理人
2006/11/15 23:54
おはようございます♪似ている件についてのコメントありがとうございます!(笑)妻夫木聡の件は知らなかったです。噂もあながち間違いばかりではないようですね。貴重な情報どうもでした。
愚痴OTさん
2006/11/16 06:47

上記のコメントなんですが、珍しく早起きして頭が働いていなかったせいかニックネームの所に誤って愚痴OTさんの名前を入れてしまいました。申し訳ありません。m(__)m
yokoriha
2006/11/16 18:48
yokorihaさん,お気になさらず^^
管理人
2006/11/16 20:32
今猛烈に悩んでいるので楽しみです。
「枠」の無い施設でやっているので正しく暗中模索。
愚痴OTさんの指導日記が「枠」となっています。
楽しみ楽しみ。
さっつ
2006/11/23 20:18
さっつさん,お久しぶり^^
お役に立てるような日記になれば良いのですが・・・
どうなることやら・・・
管理人
2006/11/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼バイザー日記U 予告 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる