作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な職場・・・

<<   作成日時 : 2006/10/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


皆さんの職場はどんなですか?
うちの職場は,身障領域の回復期〜維持期を主としていますが,

多分,いや・・・絶対変
       だと思います.

身障のイメージを崩すOTだと思います・・・









例えば・・・
画像


う〜ん上手!
毎月OTが手作りしています・・・


10月ですものね〜

運動会・・・季節感があって良いね〜








ん?



あれは?



もしや・・・・








まさか・・・・






画像




えええええええええええ????????

10月だって!


















あれ?

こんな所にも・・・

画像



まどが・・・


既に雪だるま・・・・











おっと!

画像


う・・・ うまい・・・

手作りとは思えない質感・・・



OTの皆さん,良い仕事しているね〜^^;

はははは^^;



でもね!










まだ10月だってば


画像


ちょっと! ちょっとちょっと!!
先取りでも早すぎるって・・・
一部のOTが暴走した模様・・・





変な職場!




こんな変な職場は,OT職員を募集しています.

そんな雰囲気をお好みの方!
人事でも,直接リハ科でも連絡下さい^^

ちょい宣伝っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
OTらしいOTの職場ですよね.
だけど,実際の臨床現場でOTらしさを出すのは並大抵ではない!
それを切り盛りしている愚痴OTさんはやっぱすごいと思うぜ.
まこすけ
2006/10/28 21:07
おおお。
素敵です。
まだハロウィンも…。
素敵ですね。

さっつ
2006/10/28 23:23
まこすけさん,どうも〜^^
そんな臨床実践でも大きな問題が1つあるんです!
客観的に見ると,遊んでいる,ふざけている様にしか見えないという点です.主観的な部分を捉え,環境設定しているのですが・・・
主観を捉える学問を学んでいない人には,どうしても理解できないようです・・・
まー 私が居る限り負けませんがw
管理人
2006/10/29 09:30
さっつさんどうも〜^^
そうなんです・・・
まだハロウィンも・・・

こんなに早く用意してしまうと,クリスマスには飽きてしまわないか,心配なんです^^;
管理人
2006/10/29 09:32
愚痴OTさん素敵です!
そんな職場で働くことができたら…
愚痴OTさんに触発されて今度AMPS等の講習会へ行く予定です。しかし周囲の理解は…難しいですね
しろくま
2006/11/02 21:55
しろくまさん,お久しぶりです^^
AMPSの最新情報が昨日手に入った所です.
来年は3月大阪,5月福岡,8〜9月熊本,石川の予定です.
近年日本でもAMPSの人気は高まり,早急に申し込まないとキャンセル待ちになります.
ちなみにアメリカでは3年待ちだそうです・・・
今がチャンスです.頑張って下さい〜^^

近ければ,就職見学とか言って見にきてね〜^^
ではでは^^
管理人
2006/11/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な職場・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる