作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS MOHO事例検討会in東京

<<   作成日時 : 2006/10/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



いや〜すっかり忘れていました・・・
そういえば,10月1日に開催されるんでしたね^^;


それは9月29日金曜日のお話

ボンヤリ仕事を終え,メールチェックすると
先輩からメールが!

10月1日に参加されるのであれば,お願いがあるのでその時に
話をさせて〜と

ん?

10月1日?

はて?

なんの事でしょうか?





画像



ジョジョービ ジョビ ジョ  バー




















はっ!

画像




MOHOか!

いやー 忘れていました^^;

早速申し込みメール送信!

その1時間後

是非!とのお返事
























そして迎えた当日!

受付で皆と同じ1ポイントのカードを頂いたのですが

S先生登場し,ポイントカード没収・・・

??

しばし待つと,今日はコレで・・・と!



画像



わーい!何だか分からないけれど

2ポイントって書いてある〜^^

何でだろう・・・・






!!!!!



画像














よーく見ると・・・ ココ


画像




こ・・・講師??

私,MOHOに初めて会ってからまだ

2年!

いやはや 今まで頑張った来たカイがありましたな〜

嬉しい限りです.


でも,当日に言われたのでビックリ仰天でした・・・

参加された皆様,お疲れ様でした.
次回も宜しくね.

神奈川も・・・参加してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OT様

先日はお疲れ様でした。

その一部始終を見ていましたが・・・、

うまいんだよなぁ〜S先生、うらやましいくらい。
respectです。

3事例でも時間が一杯でしたが、やはり勉強になる会ですね。充実した内容だったと思いました。

当日は当院のスタッフに優しく声をかけていただいてありがとうございました。

今度は例のやつですかね。お会いできる機会は!!

まだ分からない世界なので、楽しもうと努力します。

この場を借りて
>気まぐれ様
 先日は丁寧な挨拶ありがとうございました。
 また、お会できることを楽しみにしております。

すみません。勝手な使い方をしまして。
それではまた、宜しくお願いいたします。
隆之介
2006/10/04 00:06
愚痴OTさんはMOHOを始めて2年だったんですね。
それでここまでたくさん発表もされているとは!!
恐れ入ります。
私も事例検討会などあれば参加したいのですが、こちらでは開かれていないので…
残念…

隆之介様>
こちらこそご指導ありがとうございます。
神奈川でたくさんのお話が聞けてとても刺激になりました。
私もこちらで頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
また会いに行きますねヽ(^o^)丿
気まぐれ
2006/10/05 00:44
隆之介さん、こんちわ^^
そちらの病院環境がよく分かる内容でしたので、うらやましい素敵なシステムだな〜とヨダレを垂らしながら聞いていました。良いな〜・・・

来月の神奈川事例検討会にも何人かお越し頂けないでしょうか?本当に人が集まらないのです・・・
こうなったら事例提供するかな〜とも思っています。
悩みの一つです(汗)
管理人
2006/10/06 11:29
気まぐれさん、どうも〜^^
事例検討会が無いときは・・・
立ち上げてしまおう!!
○○(地名)作業行動研究会を設立し、事例検討から開始出来ないのかな?
本部の承諾が得られれば!いける!!
ご健闘をw
管理人
2006/10/06 11:32
おお〜、その手がありましたねヽ(^o^)丿
って、私にできるのやら…

こっちじゃさらに人は集まりそうじゃないんですけどね…
土地柄・病院柄なのかな?

でも、できることならやってみたいですね(^_^)
気まぐれ
2006/10/06 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOHO事例検討会in東京 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる