作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学院合格発表〜

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今、合格者の一覧を見ました。
私の通う大学院の合格発表です。

7人の合格者^^
苦悩の道へようこそ!

7人の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
いや〜 楽しみですな〜^^

自分も頑張らなきゃ^^;
うひゃうひゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大学院って、どんな感じなんですか?
レポート・論文の山ってイメージです・・・(@_@)
昨日の準夜で、先輩にキツク怒られ、かなりヘコんでます。すごい勢いで、怒られたので、何も言えませんでした(>_<)帰りの車の中で、涙が止まりませんでした。自分が思っていることを言うと、くちごたえする・・・・言わないと、プライドが高い・・・・まるで、人格否定???秋だからでしょうか?なんだか、全てマイナスに考えてしまいます(~_~;)
いつまでも、成長しない自分が嫌になってきます。
でも、WOCになりたい。目標があるから、頑張っていられるような気がします。それでも、くじけてしまいそうにまりますけどね・・・・(ーー;)
なぁ〜んて、愚痴ってしまいました・・・・ごめんなさい。次に、お邪魔する時は楽しい前向きな話題にしますね(*^。^*)
リンゴ
2006/09/25 15:05
リンゴさん,大丈夫ですか?
私個人的な考えですが,怒る人って未熟だと思います.しっかり自分の思いを伝えて議論する思考や知識を持たないから,爆発的になると考えられます.
私は,怒る人を見ると
その程度の人なんだ〜
へ〜 と
特に気にしません.しかし,そういう視点で見られる事もあるんだな〜 と その内容を吟味する事もします.
気にせず自分のペースで消化していく事が大事なのかもしれませんね.無理せず頑張って下さい.

ちなみに大学院はイメージどおりだと思いますが,苦痛ではないんですよ.好きで興味のあることを自分のペースで行っているだけなので,辞めたければいつでも辞められるし,義務もないので,結構気楽に楽しんでますよ.好きなマンガを読みまくっている様な心理状態でしょうか.そんな感じです.

☆愚痴大歓迎☆
管理人
2006/09/25 21:46
愚痴OT様

隆之介です。
無事に合格しました。

ついに道に入りました。

先輩!!
今後とも宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!
隆之介
2006/09/26 22:16
隆之介さん,おめでと〜^^

私留年する予定ですので!
同級生ですね〜♪

なんて事にならないよう努力します・・・
管理人
2006/09/26 23:18
隆之助さん>
この場を借りて…
おめでとうございます!!

愚痴OTさんと一緒の大学院で皆さんとたくさん話ができるなんて…
うらやましすぎです。

愚痴OTさんもこれから頑張ってくださいね!!
とお〜くから応援してます☆
気まぐれ
2006/09/27 00:21
OTさん、見た目て恐い感じがしますね。
私は、気が小さいので、いつもドキドキしているのですが、みんなからは、そんな風にみえないみたいです。今日も、落ち込むことがあってヘコでいると、珍しくヘコんでいるねって言われました。いつも、ヘコんでいるのにぃ〜(>_<)自信満々に見えるのでしょうか???またまた、やる気のない患者さんが・・・もー諦めモードなんです(~_~;)先週から、リハが始まったばかりですけど・・・・・頑張ってくれるかなぁ〜もー少し頑張って欲しい。明日から、励まして頑張らせねば・・・・(@_@)
リンゴ
2006/09/28 01:20
こんにちわ。久しぶりに遊びに来ました。
表紙変わりましたね〜。

大学院、行ってみたい気もしますが、
うーん、仕事して勉強なんて・・・体力ないです〜

やっぱり広い視野で仕事できてないOTでした。
ところで、新しいサイト作ってみました。
遊びに来てくださいませ〜
http://chair.goabroad.biz/

Yoshi@作業療法士
Yoshi
2006/10/01 17:09
気まぐれさん,リンゴさん
こんばんわ

皆さん,一緒にがんばって行きましょうね^^
切磋琢磨!
管理人
2006/10/02 22:28
Yoshiさん,お久しぶりです^^
勉強させていただいております.
今後とも宜しくお願いいたします.
管理人
2006/10/02 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学院合格発表〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる