作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS OSセミナー情報〜

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今年もOSセミナーが開催されます.

開催情報はこちら^^

120人限定らしいです.

早い者勝ち!!

今年もZemke先生,来日するんだね〜
画像







見ていると何ともOTって穏やかで素敵だよな〜って思うんだよ〜

何でしょうね あの心地よいオーラは^^
画像



参加出来るように予定の整理をしなくっちゃ!
さー忙しくなってきたぞ〜


あ〜 演題エントリーしたい〜〜〜
誰かテーマを下さい

わたしOSは,まだ勉強したてのヒヨッコ
画像

何を書いていいのか全く分からない〜〜〜

う〜ん誰かに相談する事から始めようか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
作業科学は文字通り「作業」を大切に科学するものなので「作業」を軸にした発表がいいと思います、
その作業がある人にとってどういう意味があり、どのように人生を変えたか、というような。
もしお心当たりがあったら発表したらいかがですか?
基本的に作業に関することを何でもいいと思います。
薩摩姫
2006/09/20 20:04
薩摩姫さん,ありがとうございます^^
そういう切り口なのですね!
了解しました.エントリーまでに探してみます.
発表時間20分とは魅力的^^
おいしいな〜w

メタ理論領域・・・
作業バランスしか分からないや・・・
あはw
管理人
2006/09/20 23:26
また愚痴OTさんの講演が聞けるのはドキドキしますね(^_^)
とても楽しみです!!
気まぐれ
2006/09/20 23:51
きまぐれさん,どうも〜^^
いやいや次回は未定で〜す.
ご披露出来そうになりましたら,エントリーしてみますが,まずは実践を頑張ります^^
管理人
2006/09/21 21:20
お久しぶりです。
色々楽しみながら勉強しているんですね。
そんなOTさんを見習いたいと思っています。
そして、本格的にWOCになるために勉強しようと思っています。まずは、褥創セミナーへ・・・・・横浜のセミナーにも行こうかと・・・・・来年あたりに試験を受けれるように準備したいですねぇ〜でも、症例レポが問題です。集めれるかなぁ〜???
リンゴ
2006/09/23 09:15
リンゴさん,お久しぶりです^^
WOCナースに向けて始動開始ですね!
頑張って下さい^^
横浜で褥瘡セミナーがあるんですか?
へ〜

横浜育ちなので,観光等のご希望あればコメント下さい^^ 定番コースから地元民隠しコースまで,何でもお教えしますよ〜^^
地元の人でも滅多に行けない超穴場スポット!
スカイウォーク!お勧めです^^
車が無いとね〜 行きづらいのよ^^;
一応バスでも行けるけれど,キツイ!
でも,横浜を独り占めした気分になれますよん
管理人
2006/09/23 21:08
褥創⇒水沢。
横浜は、オストミーセミナーなんです。
簡単に言うと、ストーマケアについてWOCナースから講義を受けます。基本的なことからね!!!

横浜には、何度か行ったことがあります。
ランドマークタワーとか、赤レンガ、中華街・・・・・
何処に泊まるかも考えないと(~_~;)
会場は関内ビルってとこらしいです。
いつも、女性限定ツアーで行ってました。
その名も『きれになろうツアー』です(*^。^*)
でも、ただ宿泊代と交通費が安くなっていて、バスに入浴剤や化粧水などが準備してあるだけなんですけどね。前に、行ったときはワイン風呂でした。
疲れていた私達は、シャワーだけにしたのでワインは、持って帰ってきました\(^o^)/かなり、みんなに笑われちゃいました(@_@)
リンゴ
2006/09/24 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSセミナー情報〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる