作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業行動研究会 大会in神奈川

<<   作成日時 : 2006/09/17 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



2日に渡る全てのプログラムが終了しました〜^^
お疲れ様〜(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


いやはや内容もさることながら
多くの方に出会えた事が何より嬉しかったです^^

九州,広島,北海道,仙台に秋田
みなさん・・・遠くからようこそ!
画像





さて,私の行動を紹介!!
まず,大会前日の出来事

めざましテレビにて

週末占いカウントダウン♪
おひつじ座のあなたは・・・・













画像


12位・・・ しかも批判を浴びて孤立・・・・・・・・






ななな


なーーーーーーんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜??

夜中大いにうなされました.それはもう!うなされました.
そして朝から・・・・ お腹痛いし・・・・















憂鬱な気分で現地入り!
画像












入ると大会長にお会いし
『会場を案内するよ』とのこと

会場を見ると
画像


どどーーん!
演者席から見た階段教室〜










そしてこんな豪勢なものまで・・・
画像


どどどどーーーーーん!!

ひえぇぇぇぇ〜と思っている私にもうひと声飛んできました!


ビデオ撮るからよろしくね♪


はははは・・・ もう好きにして^^;



















でもこんな過分なものを頂きました!!
画像


すみません・・・ 10円でも多いくらいなのに・・・







ところで九州地方からお越しの皆さま
『薩摩姫様』や『気まぐれさん』
飛行機・・・・飛ばないそうですね・・・
もう一日神奈川を満喫してください^^;
お疲れ様です^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴OT様

2日間終了しましたね。
発表とても勉強になりました。
湘南名物タコセンまでご馳走になりまして、ありがとうございました。

なんだか一段落でしょうか?
私も日本語の本を読めて落ち着きました。
あと、1週間まな板状態で過ごします。

では、また勉強会などでお会いしましょう。
隆之介
2006/09/17 21:30
土曜日は発表お疲れ様でした。愚痴OTさんの学会発表や今回の発表をみて、おそれるなかれ、まずはココから…という安心感とがんばろっ!という気持ちにさせていただきました。そしてスライドがおもしろかったです!ありがとうございました!!
ヨスケ
2006/09/17 23:18
スイマセン…
私は、懇親会のときに左隣にいました隆さんの部下?後輩?でございます…。
ヨスケ
2006/09/17 23:20
隆之介さん,どうも〜^^
広島のあの方にもタコセンをお渡ししたのですが,私の所もタコが名物なのよ.勝負ね!
と臨戦態勢になっていました^^;

北海道のあの方や秋田のあの方には好評でしたよ.
教授へのタコセン配布完了!
東京のあの方を除いて・・・
管理人
2006/09/18 09:01
ヨスケさん,【祝】初書き込み^^

えっと隆さんの隣が,かわいい女の子で,その隣が・・・誰だっけ?
女の子に夢中で奥にまで気が行きませんでした・・・



冗談です.
一つ目のコメントでスグに誰だか分かりましたよ.
お名前のままだしw
学会&大会の両方でお会いしている人は,それほど多くありませんもんね.

こちらこそありがとうございました〜^^
管理人
2006/09/18 09:08
お疲れさまでしたー♪
たこせん,うまかったです。
またどっかでコラボしましょう(^^)/
まこすけ
2006/09/18 10:55
2日間ありがとうございました!!
講演とても分かりやすく、楽しかったです。
これから私もさらに勉強しないと…という気持ちになりました。

そして、タコセンまで頂いてヽ(^o^)丿
生愚痴OTさんは本当に素敵でした☆

是非是非これからもよろしくお願いいたします。


P.S
隆之助さん、ヨスケさんにも大変お世話になりました。
九州へおいでの際は私までご一報下さい。
そして、是非皆様こっちで一緒に勉強会をして下さ〜い。
また遊びに行きますね☆
気まぐれ
2006/09/18 14:49
たこせんありがとう。
今日帰り着きました。
今日は全便満席だそうで昨日の内に九州に近い本州のある地点に着陸。
ツアーだったのでチケット買い直し。
それから新幹線。
すごく高いOB研でした。
当初の予算の倍。ちなみに自腹。
ま、いいか。
じゃ、OSセミナーでね。
薩摩姫
2006/09/18 19:59
まこすけさん,勉強になりやした
また是非是非よろしくです〜^^
管理人
2006/09/18 22:30
気まぐれさん,お帰りなさいまし〜^^
無事に着いた様で^^

これからも是非是非よろしく〜^^
管理人
2006/09/18 22:31
薩摩姫さん!
本州から新幹線ですか〜〜〜!
お疲れ様でした^^;
本当に大変でしたね^^;

OSは関西ですね!
今度一緒にご飯食べてください^^
楽しみです〜
管理人
2006/09/18 22:33
懇親会、参加しようと思っていたのですが強行スケジュールで弱っていたので辞退しました。OSセミナーは前泊するので懇親会で語ろうじゃありませんか。
またねー
薩摩姫
2006/09/19 19:06
薩摩姫さん,こんばんわ
OSセミナー行きたいです^^
最近,発表しないとつまらない変な体質になりつつあるので,何かエントリーしてみたいのですが・・・OS関連って何だろう?
事例屋なので事例書きたいが・・・
どんなのが好みですか?
管理人
2006/09/19 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業行動研究会 大会in神奈川 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる