作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本作業行動研究会大会

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



来月16日,17日に日本作業行動研究会大会が開催されます.

そこから頂いているお仕事を日々悩みながら,行っていたのですが!

ウッシャーー!

原案スライド完成!!


私にしては異例の半月前完成!
ちょっとは大人になったかな?
5分前行動?半月前行動?

後は,見た目面白さのチェックを^^


怒られない事を祈りつつ・・・

画像



何人くらい集まるのだろうか・・・
ディスカッションって・・・なんだろう・・・

頑張ってレクチャースライド作っていますので
皆さまお手柔らかに^^;

詳細はこちら

私はまだ研究家ではありませんので,実践家としての立場で考察し
事例報告をまじえながら,お話をさせていただこうと思います.

こんな内容で大丈夫なのかしらん・・・
各種発表をしてきましたが,今回のような大舞台は初めてです.
さすがにドキドキしますわ・・・




おまけ

OTでモンキーレンチ(最大開口35mm)を注文していましたが
本日冗談のようなものが届きました!


画像



ななななな  なんじゃコリャー
デカ過ぎる・・・

こんなんでどうやって車いすイジれっちゅうねん!!

アホか(笑)
サイズ375mm送って来やがった!

持ち運びも困難な37cmですぜ 37cm!
皆さんお近くの定規で実感してみてください.
37cmの脅威を・・・

ここまでいくと,大は小を兼ねない!
絶対に兼ねない!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
半月前にスライド完成ですか、素晴らしいですね。最後の落としどころを決めておくと、その間の展開がスムーズに行くような気がします(偉そうにごめんなさい)。頑張って下さい!
ぷろPT
2006/08/30 22:32
待ちに待った神奈川での総会・大会!!
お初にお目にかかります、愚痴OTさん。
お話を楽しみにしております。

話はちょっと反れますが、当日はやはり正装での来場が好ましいのでしょうか?
学会によっては普段着で行くこともありますので、失礼の内容にお聞きしておきたいと思いまして…
よろしくお願いします。
気まぐれ
2006/08/31 00:22
ぷろPTさん,お久しぶりです.
アドバイスありがとうございます.
そうですよね〜!落としどころが無いとダラダラした内容になりますよね.
参考にさせていただきます^^
管理人
2006/08/31 21:28
きまぐれさん,こんばんわ
私・・・実は初参加なんです・・・
どうなんでしょう??
一応ワイシャツにネクタイ仕様の予定ですが
どうしよう・・・
ネクタイ嫌い・・・
管理人
2006/08/31 21:30
やはり正装の方が無難ですよね?
どうしようっかなぁ〜。
もうちょっと考えてみます。

当日は楽しみにしてますね!!
気まぐれ
2006/09/01 01:09
発表者はネクタイが望ましいでしょうね・・・
二日目は聴講者なのでビーチサンダルで行くかもw
湘南仕様〜
さすがにそれはマズイか・・・
発表が無ければ、ラフでOKっすよ
管理人
2006/09/01 11:48
できれば遠方からの参加なのでラフな方が助かります☆
失礼のない程度のラフさで行かせていただきます(笑)
気まぐれ
2006/09/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本作業行動研究会大会 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる