作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校の前期日程終了

<<   作成日時 : 2006/08/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


いやはや,怒涛の大学院の前期日程が終了しました.
ほんと,あっという間で・・・
課題に終われてたら,もう夏も終わる・・・

う〜ん タイムスリップした気分・・・


頭少しは良くなったかな・・・・
画像


 ↑ ちょ・・・っと 意味が違った気がしなくもないが・・・



そんで,暇なので(本当はそんなに暇でもないが)
スパルタコースを用意してみました.
私の全スライド及び資料,知識のご披露・伝達の半年みっちりコース!
近隣の方々限定で案内状を配布したのよ.
(今は知り合い限定で,一般の方の募集はしておりません)

案内パンフに,
きついです!時間的な制約もします!
しかも宿題まで出します!!
と書いたのに,もう定員ギリギリの申し込みが・・・
力でねじ込んできたヤツもおるし・・・
作業行動パラダイムのブーム
キターーーーーーーーーーー??







画像


わ!
わわわ!

別のが・・・きた・・・

ルールー♪ きっと来る♪ きっと来る♪





まーでも,いつかは皆さんにご披露させていただきたいな!っと
経験積んで,SIG登録して,勉強会開きたいです^^
そのときは,よろしくね〜

画像


猛犬(愚痴OT)に注意! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜、参加したいなぁ〜、お話を聞いてみたいなぁ〜。゚゚(」。≧凵)」
早く一般向けにしてください!!
あ、OSの参加決定しましたよ☆
一緒に楽しみましょう(^_^)
気まぐれ
2006/08/26 00:25
愚痴OTさま

先日はお世話になりました。
あれからすぐに本屋に直行し、研究本を購入し足りない知識の補充しています。
英語英語英語と胃の痛みに耐えながら、皆様の仲間入り目指し奮闘中です。

いや〜、とてもとてもレベル高い話で・・・。
あの高み目指し努力ですね。
ではまた。
隆之介
2006/08/26 18:21
きまぐれさん,こんばんわ
SIG認定頑張ります.その時は宜しくお願いしますね〜
OSうらやましい・・・
学校の日程次第です・・・
ドキドキ・・・
管理人
2006/08/26 20:53
隆之介さん,こんばんわ
先日のゼミお疲れ様でした〜
あの本は入試でも活躍しますし,入学後も役に立ちます.さら〜っと見ておくと良いですよん.
英語・・・
今でも苦戦しています・・・
私の場合,発表実績と論文で通った気がするので,英語が出来た記憶はございません!
パニックになり,ofやtoを試験中に辞書で引いた記憶があります・・・ オイオイ

来年同じ院生として,ディスカッション出来る日を楽しみにしております.お手柔らかに^^
鬼の揃う冬季ゼミもお待ちしています.
背筋が凍ると思いますよん^^;
管理人
2006/08/26 20:58
おつかれさまでした。
以前、相談した患者さんですが・・・原因は、精神的なことのようです。家庭の問題があるようですが、私達には家庭の事情まで踏み込めないなので、本人と家族の意見を尊重し、今、介護保険申請中です。
ご報告が、遅くなりました。すみません・・・・
リンゴ
2006/08/27 11:15
リンゴさん,こんばんわ!
精神面だったんですね〜!さすがリンゴさん!そんな風に親身になって考えてくれる看護師さんが傍に居てくれると救われますね〜
白衣の天使っす^^
管理人
2006/08/27 22:02
私なんて、まだまだです(>_<)
課題が山ほどあります・・・・(@_@)
小心者で、自分に自信がもてないので、常に不安なんです(~_~;)OTさんのように、なりたいと思う今日この頃ですよ・・・・!(^^)!
リンゴ
2006/08/27 22:43
愚痴OT様

アドバイス・激励ありがとうございます。
励みにして頑張ります。
しかし、まだ職場です。
帰りの電車で英語の勉強です。
隆之介
2006/08/30 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校の前期日程終了 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる