作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業科学セミナー

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




今年の作業科学セミナー開催情報入手^^
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
皆さんご一緒に是非^^




画像





詳しくはこちら

ちなみに上記HP内にあります,去年OSの写真!
この中に私は居ます!
さー どれでしょうか? ふふふ



画像



それにしても凄いメンバーだな〜・・・
中央の外人さん(女性)が,南カリフォルニア大学の名誉教授?である本の著者
ゼムケ先生です. 本物を見れて感動しました.
OTらしい,とても穏やかで温和な方でしたよ.

今年も多くの出会いがありますように^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
できれば私も参加したいと思っています!!
この写真の中に私の先輩もいます(笑)
さあ、どれでしょ〜うって私の先輩は分からないでしょうね…

愚痴OTさんは参加されるのですか?
かなり楽しみですね!!
気まぐれ
2006/07/14 00:58
ニックネームを改めました。

昨年のOS行ってきましたよ。
それはそれは楽しい世界でした。

聖隷クリストファー大学で行われたので、夕食は静岡のOTと『うなぎ』を食べました。
思い出してしまいました。
あ〜、あの素晴しいうなぎをもう一度!!

ちなみに、2列目の水色のニットを着ているのが私です。

今年も何とか都合をつけて参加したいと考えています。
声かけた人→隆之介
2006/07/14 19:56
きまぐれさん,こんばんわ
出来るだけ参加したいんです!!
親方も,MOHO,OS,CMOPは3本柱と言っていましたし,参加させてくれると期待しているのですが・・・どうだろう・・・
管理人
2006/07/14 20:58
隆之助さん,こんばんわ.
OSまた行きたいですね〜・・・
そういえば最近,そちらの院長先生が特論で講義に来てくれていますよ.
お優しい方ですね〜.
良いな〜・・・皆さんやあんな良いDrの居るリハ病院!憧れちゃいます.
管理人
2006/07/14 21:02
プリ・・・プリセプターを略して『プリ』って言ってます。私のプリも、WOCナースを目指しています。多分、今年にでも試験を受けるのではないでしょうか???とても温厚な方です。いなくなられると、とても困ります。なので、今のうちに沢山の事を教えてもらおうかと、思っています。日勤で一緒になると、安心できる方なんです。私も、そんな風になりたいのですが、まだまだ先の長い話でしょうねぇ〜(>_<)
リンゴ
2006/07/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業科学セミナー 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる