作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 学会終了〜!ただいま〜^^

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


初日朝早くから新幹線に乗ろうと待っていたら・・・

画像



OTばかり・・・
皆,ポスターやら学会誌やらを持って歩いている・・・
日本って狭いね〜

新幹線早くてあっという間に会場到着^^

画像


とうとう来ました!京都学会会場!

と思って 気合を入れた次の行程・・・それは

14000円の集金...

これ・・・結構こたえますよ...  いててて

それにもめげず,頑張ってポスターを・・・

ん?

んん?  画鋲刺さんねー 固すぎです! 手が痛い・・・

文句ばかり言いながら,掲示完了!
画像


ん〜 なかなか綺麗^^ (内容は置いておいてっと)

そんで発表時間にポスター前に立つと・・・
共同演者全員集合! 共同演者のお友達と話していると
後ろに人影が!

振り向いてビックリ
北海道の某教授!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

メーリングリストでいつも頼もしいな〜と聞いていて
これは行かなきゃと思って来ました との温かいお言葉
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

この試みは大事だから,是非論文化してね って
嬉しいが,頭痛い・・・ 論文・・・
頑張ろうかな・・・

その後,沖縄MOHO研の方やEBOTグループの方,東京MOHOで出会った方
等々多くの方が来てくださいました.ありがとうございます.

そろそろ1時間経過するな!と思ったその時!
大学院の同級生が来て
すぐそこに恐い軍団が来てるよ.頑張ってね.ふふふ と言い
‖出口‖ ヾ( ̄  ̄ゞダッシュ・・・ =3 =3 =3 風の様に去りました・・・

聞こえます.
あの独特なお声.
私はあのお声を良く知っています.
あの広島の超有名人が,確実に近づいている・・・

ドキドキ

ドキドキドキドキ

ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

あ・・・あれは!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

本物は久々に見ましたね.
緊張しましたが,真剣に見てくださいました.
本当にありがとうございます.
そして,勉強会の事等も質問してくださいました.
心配してくださっているのかな?


何はともあれ,無事に学会初発表も終了し,ある人にご飯に連れて行ってもらいました.

ん? ここは
画像


ぎ・・  ぎおん?  祇園だ〜〜〜〜!

おおお 舞妓さんも居る〜〜(すれ違っただけ)

画像


ゴチです!



2日目は地域のワークショップに出席し,そのメンバーで飲みまくりました.
見慣れた顔ばかり^^; いつもの飲み会と同じじゃん!!
楽しかったから良いけど(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

皆さん,学会はいかがでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
学会発表お疲れ様です。
私は、今、病棟内の勉強会の資料作成しています。4月から、科が換わり何も分からない状態で私のほうが教えてもらいたい・・・・そんな感じなのに、私がプレゼンなんて・・・???
いちかばちか、やってやるぅ〜(>_<)
本当に、お疲れ様でした。
リンゴ
2006/07/02 19:55
リンゴさん,こんばんわ〜.ありがとうございま〜す.
勉強会ですか〜\(o ̄¬ ̄o)/ヨダレ…
私も聞きたいです^^
ちなみにテーマは何ですか?

プレゼンなんて勢いと乗りです!
頑張って下さい^^
管理人
2006/07/02 21:02
お疲れ様です。
今年の学会には参加出来ず残念ですが、もしかしてもしかしてもしかして来年は参加するかもしれません。
その際は是非。
さっつ
2006/07/02 21:06
さっつさん,こんばんわ〜
来年は是非^^
管理人
2006/07/02 21:20
胸くうドレナージについて、5人で範囲を決めてやります。ちなみに私の担当は、メラサキュームの手技です。呼吸器は、経験したことないので、全然分かりません・・・・(>_<)悲しいことに今、私がもっている本にはメラについて書いてありません。なので、明日、本を買いに行ってこようと思っています。頑張りまぁ〜す!!!
リンゴ
2006/07/02 22:47
リンゴさん,コメントありがとうございます.
何だか先日まで見ていた『医龍』って感じで,カッコいいです.
頑張って下さ〜い^^
管理人
2006/07/02 23:33
学会お疲れ様です!!
充実した3日間だったようですね!!
私もいつか愚痴OTさんと会える日を楽しみにしております☆
気まぐれ
2006/07/03 01:05
気まぐれさん,こんにちわ^^
いつかお会いできると良いですね〜^^
その時は,色々お話しましょ^^
宜しくお願いします.
管理人
2006/07/03 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
学会終了〜!ただいま〜^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる