作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調に進んでいま・・・

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像



いや〜忙しい事はありがたい事です!
やる気に満ちますからね^^

各種発表も順調に進んでいま・・・・

せん

全然追いついてません

学校が・・・学校が・・・ 明日2回目の登校なのですが
もう落ちこぼれていたりします(笑)

研究テーマの方向性が,もう見えなくなったりして!
そのブレーキが他へ波及し,悪循環^^;
本当に人って,相互作用的なシステムを持つ個体なんだな〜と
実感しちゃっています(泣)

まとめるために書きます!(学校以外の発表演題)

4月26日 院内勉強会で予演発表
5月13日 グループの研究大会で演題発表
コレは,OTのパラダイムシフト(身障領域)について発表します.
完成済み!ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

5月28日 MOHO事例検討会
コレは,まだ殆ど手をつけていません^^;
ACIS,AMPS,VQを使った事例かクリニカルリーズニングを細かくやった事例かどちらかを発表する予定ですが・・・授業の関係で行けないかも^^;

6月10日 ○○リハビリ専門学校同窓会での講演
『ICFの臨床での活かし方』を90分程度でお願いしますと再度連絡がありました.
よくやる内容ですので,今までのスライドを切り貼りして150枚程度作ったので
90分持つんじゃないかな〜と考えています.
完成率60%

6月30日 京都作業療法全国学会発表(ポスター)
演題登録時にほぼ考えてあるので,頭から消去されないうちに・・・
まだ手を付けていません・・・ もう忘れつつあったりして・・・

ブログ更新おろそかで申し訳ありません.
今の学生には,完全カナダモデルで臨床を行なってもらっていますので,
その内容も追々お伝え出来る日が来ることを心から願いつつ
この日々の自己満足にもうちょっと没頭したいと思います.
ちょっとまっててね〜・・・ _| ̄|○ ガクッ

励まし等々大募集中 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
作業療法の視点
という本があります。 私が実習で大変な時期に、ふと見つけた本です。著者はカナダ ...続きを見る
day dream
2006/04/27 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。
応援しています。
そして、私もがんばります(^^)ゝ
さっつ
2006/04/26 21:28
さっつさん
ありがと〜ヾ(*゚▽゚*)ノ
ありがと〜ヾ(*゚▽゚*)ノ
ありがと〜ヾ(*゚▽゚*)ノ
お互いに頑張りましょ^^
管理人
2006/04/26 23:02
本当にすみません<m(_ _)m>
私のわがままで、仕事を増やしてしまったようで
恐縮です。
きくりん
2006/04/28 05:55
愚痴OTさん、はじめまして!私は、鳥取県で日々いろいろな壁にぶちあたりながらOTRをめざしているものです(*^_^*)6月から京都で実習をさせていただくことになり、学会にも参加させていただけるかもしれないということを先生から聞き、今からとても楽しみにしています。愚痴OTさんのポスターをぜひ発見したいと思います☆とてもお忙しいようで、大変だと思いますが、がんばってください(>_<)学生の立場からで失礼かと思いましたが、コメントさせていただきました・・・失礼しましたぁm(__)m
まーこ
2006/04/29 16:31
きくりんさん,どうも^^
いやいや,きくりんさんがくれたお仕事
楽しみにしています.
忙しい原因は,職場・・・のゴタゴタです.
30人のリハスタッフをまとめるのは大変で大変で・・・ 
管理人
2006/04/29 21:49
まーこさん,はじめまして^^
どうしようヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
学会,緊張してきた!
ああいった固い場ですと,味のある表現が出来ないのが寂しいですな〜・・・まだ作っていませんけれどね〜^^;
先日メールが来て,発表者は時間を指定し,1時間程度ポスター前で質疑応答を行ってください!と一方的に方針変更されましたので,声をかけてくれると幸いです.ブログの質問・感想でもOKよん
管理人
2006/04/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
順調に進んでいま・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる