作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の予定・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



なんか忙しいな〜と思って
スケジュールを確認したのですが・・・

4月18日 大学院で研究テーマ発表
4月26日 院内勉強会で予演発表
5月13日 グループの研究大会で演題発表
5月28日 MOHO事例検討会(東京)事例発表依頼来た^^;
6月10日 ○○リハビリ専門学校同窓会から講演依頼が・・・
6月30日 京都作業療法全国学会発表(ポスター)

う〜ん・・・・月2回ペースか・・・
過去最高だな・・・・

そういえば今日から臨床実習生来たな〜・・・バイザーだし・・・
私はどこへ向かっているのだろう・・・

まだ20代だし! 若いうちの苦労だと思って頑張るぜ!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プシューーー … _| ̄|○ ガクッ

MOHO事例検討会で声をかけてくれると幸いです^^
講師陣と妙に仲の良い発表者が居たら,私です!
勉強会詳細はこちら

そして学会でも質問用紙に記入してくれると幸いです^^
多分ポスター前には殆ど居ないと思いますが,書いてくれればメールで返信します.
テーマはEBOTです.1演題しかないのでスグに分かると思います.
カテゴリーは理論だったと思います.

どこかで,皆さんとお会いできる日を楽しみにしております^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の予定・・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる