作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS おおおおw(゚ o ゚; )w オオオオオオー

<<   作成日時 : 2005/10/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日、合格通知書なるものが届きました。

とある方に、『第一志望は倍率高いから、同じ教官がちょっとでも関われる第二志望の別教官の分野も書いておいたほうが良いよ』と進められ、本意ではありませんが第二志望も書きました。

試験当日! 沢山居るではありませんか・・・
この中で第一志望の学科に入れるのは、たったの 3人 _| ̄|○ ガクッ
ありえない・・・と ほぼ諦めていました。

しかし奇跡的に合格しちゃいまして・・・

合格発表にて合格者の番号は発表されたのですが、肝心の分野は掲載されていなかったので
絶対!第二志望分野での合格だと思っていました。

合格通知書を読んでみると・・・第一志望に受かってる 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
本日から 『神』 を少しだけ信じてみよう と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおおおw(゚ o ゚; )w オオオオオオー 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる