作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS さて何が見えますか?

<<   作成日時 : 2005/09/21 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綺麗な風景ですが



他に何か見えませんか?




人とは枠組みの中で生きています。

一度枠組みを与えてやらないと分からないのです。

答えはココ
http://www.coolbubble.com/features/hiddenpictures/spoilers/autumnriver.jpg

一度枠を与えられると、すぐに適応します。

OTも同じです。

効果的な介入が出来ていない。 まだまだ未熟だ。 分からない。
出来ない。 うまくいかない。

上記の悩みはOTとして付き物ですが、効果的に『枠』を与えることで
解決できます。 それが教育だと思います。
学校さん・・・頑張って〜m(- -m)~呪~(m- -)m
私、実習生・後輩は洗脳し続けますので・・・何なら講師しましょうか?
な〜んてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて何が見えますか? 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる