作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでと〜

<<   作成日時 : 2005/09/13 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

有名になる事はいい事です!

なぜなら・・・逃げられなくなるから(ニヤリ)

とある後輩がとある学会で表彰されました。
おめでと〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
これで、逃げられなくなってきたでしょ〜 ふふふふ

人間作業モデルは、強固な理論です。
臨床に導入できたなら、きっと大きな成果と大きな一歩を踏み出せると思います。
研修会も盛んですし、一回くらいは聞いてみるといいですよ〜
研修会情報はこちらから
http://www.jsrob.org/

仲間募集中〜ヽ( ̄▽ ̄ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人間作業モデル
愚痴OTさんのブログ「作業療法士の愚痴」より. ■おめでと〜 すべての作業は個人の環境で生じるものであり,環境は時に遂行の機会を提供し,時に特定の行動を求めて圧力をかけるものである.つまり人間作業モデルは,行動に対する動機付けや日課や生活様式へとパターン化すること,熟達した遂行の特性,そして作業行動に対する環境の影響に焦点を当てているものである. ■研修終了!! 機能回復に視点を当てるのではなく、慢性疾患と共に生きる課程を作業療法で求める大切さを学びました。大変興味深く拝見させて... ...続きを見る
ここからぶろぐ
2005/11/29 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでと〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる