作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震だ〜地震だ〜

<<   作成日時 : 2005/07/23 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
当院本日夏祭りでした。

リハ室の業務も終わり、そろそろ夏祭りに参加するか?と
思ったその時!!!

地震が・・・・・

いつもなら、w(゚ o ゚; )w オオー ジシン ダ-くらいで済むのですが、
大きく揺れ始めたので、リハ科のスタッフの顔色が変わりました。
とっさに皆の目を見合わせて   ‖病棟‖ ヾ( ̄  ̄ゞ・・・ =3 =3 =3 ダッシュ

そこには、呆然とステーションで立ち尽くしているNrsが・・・
一応点検っと思って、私が病室を見て回り始めた その時!!
某Nrs課長が 『あんたたち〜早く病室行きなさいよ〜コラッ!!(メ`ロ´)/』
廊下で会ったので、こっちは大丈夫です といったら ε-(_- ヾ)ホッ としてた。
大変だね〜管理職は・・・

エレベーターまで止まってしまって・・・ 
当科のボスが張り切っちゃって・・・車いすごと患者さんを3階まで上げる とか言っちゃって・・・
ええ 運びましたとも 運びましたよ  
途中で復旧したので1人だけね

その後平和を取り戻し、たこ焼き、お好み焼き、焼きとうもろこし、焼き鳥を食べました。
合計400円! 安いね ( ゚Д゚)y−~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地震って震度5強だったんだ。
凄かった。千葉と神奈川で震度5度だそうで、、、東京も揺れてました。 ...続きを見る
CMニュースblog
2005/07/23 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新人教育プログラムに行って来た。
帰りに地震に遭遇、JR早速止まってしまい、返れず横浜で4時間くらい暇つぶし・・・
自然に弱い、都会人。パニクリ方が面白く観察してしまいました。
Kikuchi
2005/07/24 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震だ〜地震だ〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる