作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむむむむ

<<   作成日時 : 2005/07/22 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
EBOT関係で忙しい日々を送っています。何で私に聞いてくるんだろ?
知識無いのにね・・・ 本当に分からないのよ・・・
おかげで脳細胞がフル活動してますよ。 そろそろハゲそう・・・
ま〜 一度に他の多くの分野が入ってこないだけ良いか・・・

今から一ヶ月はEBOT一本・・・と言いたいところですが
ど〜してもカナダモデルが気になってきた  強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
ので復習も同時進行で行きます。

ご覧になった方々、EBOTとカナダモデルについての質問してね〜
頭の中それでいっぱいだから(ニヤリ)

ついつい本買っちゃった。最近小遣いは @勉強会参加費用 A本の代金
マニア道まっしぐら・・・  完全引きこもり??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!学校で少し人間作業モデルを習いました。人間作業モデルは、その人を捉えるための考え方でしょうか?すみません良かったら意見をお聞かせください。
南の国より夏〜2008
2008/09/08 22:39
懐かしい欄にコメントが・・・
2005年か〜・・・
管理人
2008/09/08 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむむむむ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる